Character

Character

Kikujirou Randloph

Z

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ありがとう

Public
ほぼ野良で集まったPTでクリアした共鳴零式四層。
あの時は相討ちで勝たせてもらった。

今日は完全な勝利を見ることができました!
いつメン6人と野良で来てくれたMTさんとD2さんで共鳴零式四層をクリアできました。
お手伝いありがとうございました!!

いつメン全員集まって四層クリア出来たことが本当に嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なかなかフェーズが進めなくて、ヤキモキしたり悔しかったり色々な感情を抱いていたと思うのよ(自分がそうだったからw)

練習始めて約1ヶ月本当にお疲れ様でした。
画面越しに少しだけ目頭が熱くなってましたw
皆んなと出会えた縁に本当に感謝してます!

パッチ前に全員で一緒に四層クリア出来たことは本当に良い思い出になりました。ありがとう。
ありがとう感謝の言葉が尽きませんw

活動最終日までよろしくお願いします!
Comments (6)

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

おめでとうございました〜〜〜☆
完全なる勝利!良い響きで素敵ですね〜!
次のパッチも零式チャレンジの予定でしょうかね?応援してますねー!☆

Kikujirou Randloph

Pandaemonium [Mana]

キャシーさん
ありがとうございましたw
再生編はフル禁終わり次第ですね!
出遅れることなく挑戦していきます!

Sen-ya Ichi-ya

Carbuncle [Elemental]

5.4までにみんなでクリアできて、本当に嬉しかったです!お疲れ様でした!
4層はこういうものなんだっていう頭があったし、一進一退しながらも前に進んでたから、あとは時間との戦いだなぁと思ってました
途中で一瞬おきくさんがララになっていつもD3で横にいるエプロン着たスキンヘッドのハイランダーが居なくなった時の違和感は忘れません

次のパッチでもまた遊びましょー

Kikujirou Randloph

Pandaemonium [Mana]

センヤさん
こちらこそありがとうございました!
自分の四層は想像以上の難しさでした。

エプロンでスキンヘッド姿のインパクトを忘れずにw
長いようで短い期間を一緒に頑張れて本当に良かった。
次パッチでも落ち着いてきたら新極辺りから遊びましょう!

Runa Arianrhod

Aegis [Elemental]

固定全員でのクリアおめでとうございますー(●´ω`●)

実は、、、ほぼ同時期の攻略で、キクさんたちが頑張ってるのをTwitterやFCチャットで見て、自分も頑張ろーって鼓舞してましたw

再生編も、お互い頑張りましょー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

Kikujirou Randloph

Pandaemonium [Mana]

るなっち
ありがとうございます。
実は・・・一層から頑張ってるの見てたw気付いたら四層まで来てたから負けられねー!でしたよ。

零式未挑戦のFCメンバーに零式を触れる、きっかけになってれば良いかなと勝手に思ってるw
やる気はきっと誰かに伝染していきだろうから。

再生編はスタートライン一緒だから声掛けあって頑張ろう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying