Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

【GAIA】麻雀CWLS始めました。

Public
こんにちわ。
ドマ式麻雀倶楽部の運営担当のライムです。

先日より麻雀CWLSのメンバー募集をさせて頂いておりまして、幸いな事に沢山の応募を頂き、現在在籍が17名(内アクティブが16名)となりました。

募集を開始してから1週間程では有りますが、ここ数日ですと21時〜24時くらいの間に2〜3卓の募集が掛かる状態でしょうか。

思いの外早く稼働しており、皆様のご協力に感謝しております(*´-`)


私も毎夜、一局打たせて頂いておりますが、CFと何が違うかというと、兎に角会話が有る事でしょう。
悲鳴やら歓喜の雄叫びやら、時には多少のブラフやら。
そういう会話が出来る麻雀環境はCFでは得難いかな〜と思います。
そしてもう一つ違うところは、自分が負けてもLS内の誰かが勝つ事。
これは意外と大きな違いで、負けがこんでもイライラしなくなります。
多分、LS内の誰かが上がるのだから良いか?みたいな感じで捨て牌も甘くなるので、ロン上がりが多くなりますが、それはそれで楽しいから良いかな〜と思いますね。RT変動も有りませんしね。


そんな感じで毎夜卓を囲んでいる次第です。

とは言え、初心者さんも多い事も有りまだ卓に参加出来て居ないメンバーさんもいらっしゃるので、もう少しメンバーさんを増やせたらと思っております。


もしご興味のある方居られましたら、この日記かコミュニティファインダーの方にコメント頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

来月半ば頃(4月ですのでね。後半にする予定です。)に1000万ギル程の賞品・賞金を掛けた交流会を行いたいと思いますので、そちらの方も併せてご検討ください(*´-`)
Comments (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

機能してるみたいで良かったですねー。
麻雀はまったくわからんので参加は出来ませんが、頑張って下さいw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

現状ではそう見えますけどね〜
新規入会が止まったら機能不全になると思います。
良いとか悪いとかじゃなくてそういう物だと思うので、どれだけ人を集められるかが大事。

そういう意味ではまだまだ状況は厳しいですね(*´-`)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

現状はスタートダッシュに成功したって感じなんですね~
初めて入ったCWLSなので、うまく回っているように見えますが……。

交流会、参加できるといいな~

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

はじめまして!

毎日インしてるわけではないのですが麻雀好きなので参加希望です!

PS4環境なのでチャットは不得手ですがそれでも良ければご検討お願いします~

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

うかさん

まぁその辺は割とドライにね(笑)
割ける労力は有限なので、それでどこまで稼働するのか。

今夜の色々は私としてはかなり嬉しかったし、当面の間は上手く行きそうな雰囲気ですかね。
イベント等で盛り上げられるといいね~

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

うーさん

ご加入&対局ありがとうございました^^
また一緒に遊びましょう~

Xions Xions

Valefor [Meteor]

リアルさながらの掛け合い挟まると面白かったですね〜w
バトルコンテンツご無沙汰マンなのでこういう気軽な遊び方が保証されてる環境というのは非常ーーにありがたいです。遅い時間でもちょっとだけインしてみようかな?とかに繋がりますしね!
メンバー招待作業ありがとうございます!おかげで賑やかになってきて嬉しい限り〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

シオンズさん

そう言って頂けると嬉しいです(*'▽'*)
今夜は想像を超えて盛り上がっていたのでとても励みになります!
CFして勝つより、負けても身内で打ってる方が楽しいですね〜
それでもたまにはCFで腕試ししたくなるけど(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying