Character

Character

Mammeteer

Shiori Hinono

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エウレカで地面に転がるララカス

Public
▼ツワモノどもが ゆめのあと

* * * * * *

ナギ節ということもあり、クラフターレベリングやら暗黒レベリングもしてますが、アライアンスやレイド、FATEやフェイス巡りに飽きてきたので…。
ただオーボンヌはいくらやっても飽きないですね。本当に難易度とギミックのバランスが上手いと思います(末期患者)

とりあえず8月のパッチ更新までは暇になったので、最近フレと一緒に手付かずのエウレカを進めています。

フレ曰く、FF11のシステム?に似ているそうで。
雑魚を狩りレベル上げする古き良きMMOのシステム、という感じで、転がりつつちまちまレベリング中です。
まあ、私はオンゲしててもMMOはしてこなかった民なのでよく分かりませんが…。

エウレカでの「エレメンタルレベル」「NM(ノートリアスモンスター)」やらに翻弄されながらも、他の方のパーティーに紛れては転がり、ソロで手帳やりながら転がり…と四苦八苦です。

とりあえずアネモス編くらいはクリアしたいなあ、という心境で取り組み中です。所謂「ノの民」とか「蘇生シャウト」とか、今まであんまりなかった物を見つつ楽しくしていけたらな、と思っております。

あとは数日以内にもういっこ雑記をあげたい所存。
(念願のアレをかいましたので、それについて画像載せながら使い勝手の感想を…)
それとエデン共鳴編零式の踊り子記事とか投げちゃってるけど、レンジはあんまし需要ないと思うので気が向いたら書きたいね…。
Comments (2)

Sulo Mieto

Pandaemonium [Mana]

ちゃんとノートリアスって書いてて安心しました^ω^

Shiori Hinono

Pandaemonium [Mana]

言う時はまーだジョジョのアレと間違えてるんだよなあ…たぶんもう治らないよコレ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying