Character

Character

Mammeteer

Shiori Hinono

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タンクたのしい(白目)

Public
9月になりましたが、皆さんお元気ですか。
僕は元気です(ギャザラーのスカイスチールで死にかけの痛み)

さて、明日はメンテという時期ですが、最近はもっぱら暗黒騎士でルレに行ってます。
5.3実装時は念願の暗黒騎士80になっていたので、はじめて初見IDと討滅戦にタンクを出して行ってきました。

それを皮切りに、今パッチではdpsよりタンク触ってます。踊り子メインではありますが、多分時間的には暗黒の方が触っているかもしれない。

だってやってて楽しいんですもん、タンク!!!

MTの時は言わずもがな!
敵の強攻撃にブラックナイトを合わせてうまく割ったり、全体攻撃前にリプライザル入れたり出来ると「できるタンク」感が出て1人胸を張りますからね!
STの時もね! 上手くサポート出来ると楽しくてね! ああ〜MTさんカコイイ〜!ってなってですね!

まあ装備だけ立派ですねw(零式消化のやつで交換してILはめちゃくちゃ高い)って言われないためにひたすら練習・床ぺろしまくりましたが!
たまに2グループまとめてヘイト漏らしたり、ギミックミスして死んだりしましたが!

でも、やってて上手くいくと楽しいんですよ!
タンクは!
楽しいジョブなんです!!!(SAN値10)

だからみんなタンクやろう!!!
あとルレで一緒になってわたしが床ぺろするのに遭遇した・するプレイヤーさんには全力で土下座しときますね!
ごめんなさい!
いずれは幻と極にタンク出せるように頑張ります!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying