Character

Character

Cieldalaes Connoisseur

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

エメポンばっかのカエルのちょこっと真面目な話

Public
アゴにフジツボウェーイ!





…いや、剥く前のサトイモかもしれんな。



ども、カエルです!エメポンともすっかり仲良くなってしまっただ…もうちょいで400周行くのよな!
そんときは日記書くからミンナイイねの準備頼むぞ^^
でも、ホントさ運営サン考えて欲しいんだわ。天井設けようよ、天井!トークン待ちしたくナイカエルみたいなヒカセン沢山いるのよね!300周で良いからさぁ…頼むわ(TдT)





金ピカのオッサン、フエくれよ、フエ。
化けて出たぞ、コラ。








こないだルレとか行ったんだけども、だいぶ時間経っちゃったけどあげるわ!

イヤー可愛らしいな!ウン!カワイイのにメッチャ頼もしいまっとさんとりりーさんですだ!




ジョーさんがやや内股なのがまたイイ!股だけに!!ウェーイ
ルレ終わった後の恒例のスクショ!
まっとさんとりりーさんの目線がまたカワイイだウェーイ


…エメポンばっかで遊べず申し訳ないっす…
早くフエが取れるといいなぁ…カフェもほったらかしだしな(´・ω・`)

ひとまずサブコックは金の使い込みしたからコッククビにしてただの従業員にしたわ。

またカフェ開催のさいにはコイツ叱ってやってな!新しくビジョ従業員も雇ったからお楽しみに!

新家具が来たら内装またいじりたいと思うんでしばらくオヤスミになるかな。ダイポンも周回しないとだしな!



カエルのカエル場所



坂を登り切ったとこにカエルのFCハウスがあるのよ。裏が滝で大きな木もあるんだわ。
シロガネSスタートだったこのFCハウスもハウジング戦争に勝利して望み通りの土地へ越してきたんだわ。

カエルが冒険を進めるうちに色々な夢が出来てきてその一つが叶ったのよね。
ハウジングもそれなりに勉強して思うカタチにイイ家になったと思う。

でも、カエル場所ってのは違うんだよな。
本当にカエル場所は家じゃなくてヒトなのよ。戻ったらおかえりって言ってくれるヒト、行ってらっしゃいって見送ってくれるヒトな。家だけじゃダメなのよな。


カエルフレンズのミンナはそう言うヒト居るかな?
居たら大事にしてあげて欲しいわ。カエルからのお願いな!









最後に超絶ビジョのスクショ貼って終わるな!
じゃあミンナまたねぇ!!!




今日も化粧ノリバッチグーよぉ!ウフーン

Comments (21)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

孵る場所・・・🐸

Luna Bullet

Masamune [Mana]

お疲れ様です(o・ω・o)
帰る場所は、最近出来ましたが相手がいませんヾ(≧∀≦*)ノ〃
僕に春が来ないのですが………(´・ω・`)アレ?(笑)

目の輝きが凄い事は確かですね (笑)

早く出る事を、祈っています(o・ω・o)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

3枚目のSS、なんか映画のワンシーンみたいな臨場感ある1枚ですね。
ラキさんの主役感(ラスボス感?)がとてもいいですw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そうですね
帰れる場所って人が居て初めて帰れる居場所にが出来るんだなって思います

グイベル君全然出ないですわね(・・;)
緩和して☆と思いますわ

ラキ様!化粧とはッ!セクシーな唇フチね!

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

@1日でドロップが緩和されるから500周までには取れるんじゃないかな??

でもエメポンさんが離れたくないと言っているから仕方ないよ。。。
愛だね(^^♪

エメポンさんが毎日カエルさんの帰ってくるのを待っててくれたでしょ(/ω\)
お!帰りを待ってくれてる人いるじゃん(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いや~~w

カエルにしかわらん
美女センス!!!!w

オラどちらかっていうと!!
薄化粧の方が好みだわいよw

今度オラも厚化粧してw
対抗してみようかしらw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極エメ400回(|| ゚Д゚)

やばすぎです!!:(;゙゚'ω゚'):

もしかしてカエルさんの緑色素はエメポンからなのでは………!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ってこの御方はカエル族の美女様だったとは‥!
私も修行不足でござい!

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

カエルのカエル場所
背後姿が、なんだか寂しい…
もしかして、エメポン帰りかな?!

Joe Tou

Masamune [Mana]

セクシービジョッwはどうやってるんだろう???ってよくみたらなんが画が違う・・・?🐽

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ナイスガイのアニキあざます!孵る場所については、次の日記参照でヨロシャス!ウェーイ

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

るなさんあざます!るなさんのカエル場所、大事にして下さいねぇ!カフアカー以外も置こうw
春の方は…別料金でカエルがアドバイスしますだよ?w
るなさんの祈りでスグフエ取れるはず!あざまーすウェーイ

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

まっとさんあざます!イヤイヤ、主役はお二人!自分はただの変質者ですだよ、オホホ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさんあざます!そうなんすよ!メガミのぬぬぬさんなら基本中の基本だと思うすけどもね^^

フエ緩和ようやく来るっすな!コレでソッコーとれますだよ!(フラグ)

あ、自分も化粧するコトもアリマス…でも、これは超絶ビジョのカエル子チャン(テキトー)ですだ!クチビルセクシーウェーイ

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゆきさんありがとうな!んだなぁ、タブンそれまでには取れると思うだよ。

でもカエル場所がエメポンはヤダ!何てこと言うんだwww周回が終わらない気がするじゃないかwww

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゼオンさんあざます!イヤイヤ、ピエロ並に濃い方がセクシーすよ!ゼオンさんが薄化粧好きなのは濃い方の良さを知らないからっす!
メシも薄味より濃い味がウマイすよ???
んじゃ今度勝負すね!いつでも承りますだよウェーイ

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

やまたいさんあざます!運営さんにどうにかするように言って下さいよぉ、フエ欲しくて年始からずっとやってたらこんな事になっちゃったす…

むしろエメポンが自分に染まってきたってとこっすね!自分のがエメポンよりも先に産まれてますからねぇ^^

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おりさんありがとうな!エメポン帰りの疲れたカエルってよく分かったなwwwてか、エメポンしか行ってないからこうなるんだけどもねw

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ジョーさんあざますだ!ジョーさんも出来るっすよ!ただのクチビルスタンプ貼り付けるだけっすからね!グルポのスタンプにクチビルあるっす!
ブチュウウウウも出来るっすよ^^
ウェーイ!!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

臨場感カエルからの哀愁カエルへの写真の流れがたまらんとです!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ゾランさんあざます!ゾランさんもだんだんカエルフェチになってきてますな!!!
カエルは基本的に哀愁溢れるイキモノなんでスクショバエするんすよね!バエルカエル!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying