Character

Character

Maccho Hige

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ルガの視点から見る景色

Public

先日リアルゼアの先輩とヒカセントークをしていた折、ララちゃんなヒカセン先輩は某全権大使さんに凄まれる際に膝を折られて顔面を近づけられたと聞き、身長によってNPCの動きが違うんだと改めて認識しました…!
ルガに慣れてしまったのでなんとも思わなかったんですがそういえば身長230.4cmあるんでした!!

このサイズ差で当たり判定が同じなんて…


小さきものとお話しするときは屈みます


比較的大きいウリエンジェさんでも見上げてくれます!!



サンクレッドさん「首が痛い」


そんなこんなで漆黒もゆっくりのんびり進んでいます!フェイスシステム画期的すぎる…!

イル・メグがきれいすぎてここに住みたいです


そして例のコートを衝動的に買ってしまったひげまっちょさんなのでありました…だって似合うんだもん!!!!


Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

いつもウリエンジェさんには見下されてきた(言い方)ので、見上げてるのは新鮮です…!まっちょさんが見下さない相手はほとんどいなさそうですね!(言い方)
フェイスは神機能です…下調べすらせずにIDいけちゃう…
ブランドもののコートよく似合いますね~~!!胸元がとてもセクシー!!!

Maccho Hige

Durandal [Gaia]

>Fikatsiaさん
エレゼン男子は背が高いですもんね…!みんな首が痛そうにしながら見上げてくれて散々いろんなものを見下してきましたが(言い方)アマルジャ族さんとかには見下されるので新鮮です!!アマルジャ族さん飼いたい……
攻略手帳のダンジョン踏破回数とかも埋められて、軍票になる装備ももらえるなんて最高すぎますフェイスシステム!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying