Character

Character

Gambler

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ハウケタ御用邸

Public
またまたFCのみなさんの力を借りて久々のID、ハウケタ御用邸に行ってきました。


吟遊詩人になって使えるスキルが増えたものの、どうやっていいのか正直よく分かりません。

ウィンドバイト(風)とベノムバイト(毒)の効果を出しておいてヘヴィショット、

たまにダメージ10%UPの猛者の撃、思い出したように範囲攻撃。できたのはこのくらいでしょうか。

ダメージ10%UPは1回使うと80秒間使えないので、ここぞってときに出すんでしょうが、

なんかそうでもないときに出しちゃってたみたいです。大勢には影響なさそうだけど、なんかカッコ悪いな~。

道順は一応予習はしたんですが、予想通り付いてくのがせいいっぱい。

自分がタンクやるなんてのは想像もできません。

あと、みんな戦闘中でも余裕でチャットできててすごい。

自分は何か教えてもらっても返事もできないので、しばらくは大目に見て下さい。




りゆさんSS反対向きになっちゃってゴメンなさい。

でも振り返りざまに撃ちそうでなんかカッコいいかも。



Comments (8)

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

ハウケタクリアおめでとうです!
私もハウケタやってたあたりは、ヒーラーとかやる事は無いなんて思ってましたね。ずっとタンクでした。

でも慣れてくると必ずこのゲームに対する考えも変化していくので、ゆっくり馴染んでいって下さい♪

詩人は継続ダメージを維持しつつ、歌で支援もする…そんな感じのジョブでしょうか。50になればオシャレな専用装備も貰えるので頑張って下さい!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

色々やってれば慣れてくるのでマイペースにやりましょw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

いつもSS格好良い加工されてて凄いです!!
ID中のチャットは私もできません…w
チャット打つと動きが止まっちゃうし…みんなどうやってるんでしょうね…???

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

こじろーさん
最初からタンクやってたんですか?すごいな~
道順を覚えるのが大変そうで自信ないです。でも剣を構えて一番乗りは憧れますね。
いつかできたらいいな~
とりあえず歌で見せ場つくれるように頑張ります。

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

とらっとさん
ちらっとチャット欄見るくらいの余裕が出てきたかも。
あせらずマイペースが一番ですね。

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

アロエさん
今度はIDのSSにアロエさんもご一緒に入って下さい!
アロエさんでもID中のチャット難しいですか?
ではわたしは無言でもしょうがないってことでもう少し甘えさせていただきますw

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

クリアおめでとうございます!

私もいまだに戦闘中は無言ですw
他の方の余裕がうらやましいですよね〜

最近あんまりインしてないですが、
お手伝いしますのでお気軽にどうぞ!

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ふらいさん
ふらいさんはもう以心伝心の域に達しちゃってチャットは要らないんじゃないでしょうか?
現在のところ蛮神蛮族問題に悩んでおります。またお力を借りるときもあると思いますのでよろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying