Character

Character

Gambler

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

居酒屋巌流島 店主小さくなっても営業中

Public


店主のこじろーさん、漆黒を終えられたようでひろしの姿から小さいおっさんになっておられました。

サービス精神は相変わらずで、また天ぷら盛り合わせを頂いてしまいました。

HQ品製作にチャレンジするときに食べようかと思います。

常連の皆様ともだいぶなじんできまして、ゲームの話等々もっとしたいな~というところ。

またお邪魔したいです。
Comments (6)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

今週もやってたんだねー。
楽しそうでなにより(* ̄∇ ̄)ノ

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

ほんとほのさん達のおかげで毎回盛り上がって助かるわ!オッサンなんか酔っ払って喋り散らしてるだけだからな!

そんなオッサンに絡みに来てくれる人に「すまねぇ&ありがとう」と感謝の気持ちを込めて天ぷら配ってるぜ!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

昨日は楽しかったですね!(=゚ω゚=)
またインしたらお邪魔するつもりでいるので
そのときは、またいろんな話聞きたい話したいです!( *・ω・)ノ
ところで~トラッドさんや、はこさんの話でてたから、2人にあってみたいなー!( *´艸`)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

ほのさんも結構顔だしてるもんね(*´ω`*)

立派な常連さんだあ(*´∀`)

Uni Cat

Ultima [Gaia]

ほのさんと会えて嬉しかったよ~!
今回も「エオルゼアの林家ぺー」が健在だったねえw
また一緒に遊びたいので、ほのさんがよければぜひ遊んであげてください!

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

とらっとさん
とらっとさんのお噂で持ち切りの中、わたしだけFCチャットでとらっとさんが話してるのが見えるというなんとも特別な経験をしてしまいました(*´Д`)
↓ご指名もありますから今度は一緒に行きましょう。

こじろーさん
天ぷらはあとちょっとでHQになるっていうもの作るときにすごく重宝してます。
ひろしから変わってなんかふっ切れた感あっていいですね~。わたしもおっさんキャラ作りたくなりました。

ロイアさん
・・・でよかったでしたっけお名前の読み。はこさんがいらっしゃるとまた違った種類のにぎやかさになります。とらっとさんは自称陰キャですが顔の広い不思議な方。どちらも会ってみて損はない・・・はず・・・。

ウィルドさん
毎回いろんな話題が飛び交っていて頭の整理ができません(´ω`*)
同じこと何回も聞くかもだけど許してね~。

なうみさん
林家ペー師匠を見習って欲を言えばみなさん一人ひとりと2ショットで撮れたらいいなーとか思うんですけどね。
もちろん一緒に遊びにいきましょう!何をしようか悪だくみ中ですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying