Character

Character

Gambler

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

謎解きイベント またまた参加

Public
謎解きイベント、今回は事件の解決を一問と、3回にわたって続いた家族の問題を解決してあげるイベントのもう一問。


相変わらず探偵のみなさんが鋭い質問で真相に迫る中、感心しながらチャット欄を見守るばかりです(笑)。

なぜ自分はなかなか謎解きができないのか考えてみると、なるほど自分の性格がこうだからかな~なんて思い当たることがあったりして思わぬ発見もあります。

機会があればそんな自分語りでもしてみるかも。



3人のきょうだいのキャラとして登場して、それぞれの立場から謎を投げかけてくれた主さん、ストーリーも解いていく構成も素晴らしかったです。

エピローグで続きが語られるようなので楽しみです。
Comments (4)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

謎解きイベントお疲れさまε=(ノ゚Д゚)ノ
一度行ってみたいけど、時間や日にちが(´;ω;`)
何せイン不定期だし
タイミングあったら、ほのかさん、遊びましょう♪(=゚ω゚=)
次のアプデまで、1ヶ月きった!
またFC一番乗りクリア出来たらいいな~ε=(ノ゚Д゚)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おはよう♪(o'∀'o)ノ
探偵それぞれの個性がでて、チャット見てるだけでも、面白いお話になりますよねw
私も、ほのるかさんの自分語りを見てみたいです∑d=(´∀`*)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

イベント三回とも参加ありがとよー(*´∀`)

ほのさんの発言は、結構流れ変えてる事多いのよ(皆が思い込んでる事から抜けるきっかけになってることが多々)

エピローグについてはもう少しお待ちくだせい!

報酬も大した物ではないけど、イベント内容に絡めた物を準備中!

また謎解きにいらっせい(*´∀`)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ロイアーさん
時間等都合がついたらロイアーさんの探偵ぶりも見たいのでぜひ来てください。
もう次のアップデートですか。ぜんぜん追いつきそうにないです(;'∀')

シウダーさん
自分のしようとした質問とぴったり同じことを聞くひとがいたり、まったく考えもしなかった質問が出たり、個性があらわになって本当に面白いですね。
誰も興味なさそうなことを書くかもしれないけど見にきてね(´ω`*)

ウィルドさん
三回参加しても最後まで展開が分からない構成だったのはさすがですね~(*´Д`)
いろんな可能性を消していくように質問を考えることが多いので、なかなかすぐに核心に迫れないんですよね。
エピローグは楽しみですが、急がずゆっくり書いてくださいね。
報酬もあるなんて、ますますクエストみたいでこれまた楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying