Character

Character

Gambler

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

コツコツとジャーナル消化中

Public
未消化のコンテンツが20以上ジャーナルに溜まってしまい、イシュガルドを卒業する前に減らそうということで奮闘中。

カルン ハード
攻略の道順が分からないですよねー、ハウケタとかここは。
ノーマルと違うのでしょうか。
タンクできるようになると思えない(>_<)


ブレイフロクス。レベルレで行きました。
何回も来たところですが、初めてサムライを投入したのでパシャ。

おとこは~だれでも~不幸な~サムライ~♪
花園で~眠れぬ~ことも~あるんだよ~♪

ハイ、引き合いに出す歌が古いのはうちのCDの棚にある「昭和歌謡大全集」みたいなCDのせいです。年齢を邪推しないようにっ!

Lv50のスキルで練習してきたので、ここでは(Lv30かな?)使えるわざが少なくて逆に焦りました。



古城アムダプール ハード
またサムライで出陣。
詩人が気に入ってたんですが、Lv70過ぎて「アレ?カンストしたら経験値入らないからメインクエで使えなくない?」と気がつき、他のジョブを育てることに。
コンボ難しいけどカッコよくて面白いです。


魔航船ヴォイドアーク
「空賊」って響きいいですね~。

刑事<探偵<泥棒<賞金稼ぎ<海賊<空賊<宇宙海賊

ぐらいな感じで。

レイドはシャキりさえすれば野良でも行きやすいですね。
24人もいたらヘマしても目立たないので。


次は「禁忌都市マハ」? ジャーナル全然片付かないっ!
Comments (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アライアンスはクリアしても次出てきちゃうしねw
コツコツ頑張って(* ̄∇ ̄)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

紅蓮は紅蓮でまたジャーナル溜まりそうですしね(;´∀`)
ほのさんのペースで消化ふぁいおーです!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ほのかさんと同じように、ジャーナル消化中( ;´・ω・`)
かなりためちゃったなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
蒼天から漆黒までたんまりと(´;ω;`)
やっと新生はけたとこです!
蒼天消化中(=゚ω゚=)
侍いいよねー
コンボ、花吹雪コンボからするといいらしいよ!
あと抜刀術使うときに秘剣回転使うといいみたい
秘剣回転あと秘剣使うことも!
参考なれば!( ゚Д゚)ノ

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

とらっとさん
続編があったんですね~(´ω`*)
まあムービー面白いし次もがんばります。

アロエさん
そうなんですよね~、紅蓮でより楽しむために少しばかりスッキリさせておかないとですね。
ホントに一日に二つ程度ですが(;´∀`)

ロイアーさん
漆黒までのぶんたまってるんですか?それはすごい!Σ(゚∇゚;)!!
侍のコンボ、バフがつくのを先に出したらいいんですよね。
花吹雪からでしたか( ..)φメモメモ
FATEだけだとなかなかそこまで身につかなくて。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying