Character

Character

Gambler

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ライオンゲット~からの、蒼天編までのID終了

Public
潜水艦でゲットしたアイテムをプレゼントのイベントで水晶とライオンを頂きました。
ライオンは誰も手を上げなかったのでダイス勝負なしにもらっちゃいました。
しかしデカいわ~これw
上に乗れたりして面白いんですけどね。
「バブリーな部屋」の演出くらいしか使い道を思いつかない自分。
これの使い方でセンスを問われている気がするのでしばらく鎮座させておきます。


ID消化 ハルブレイカー


帰ってきて、アパルトメントのトンベリフロアランプの包丁がキラッと光るのに気づく。
何もしていないのに!
恐る恐る調べていると「シャキーーーーン」のコンテンツファインダーの音。
すごくびっくりして間違って「辞退」を押してしまいました。
包丁はカメラが特定の角度に来ると光るようです。


せっかくシャキったのにまた申請やりなおしで、待っているとフレンドからお手伝いの申出を頂き甘えることに。
もう寝るところだったマスターも拉致していよいよ最後のIDへ。


ソーム・アル ハード をクリアしました。
あとは「ジャーナル」に載っていないIDがいくつかありますが、蒼天までのIDはほぼ全部クリアです。
Comments (10)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

クリアおめっとー。
ライオン乗れるのかーw
思ったよりでかかった(笑)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ライオンでかぁ!!( ̄□ ̄;)
これは置き場所に悩みそうですね…w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ライオンの存在感が、スゴい( ゚Å゚;)
消化お疲れ様です( ゚Д゚)ノ
漆黒行こうとメインクエスト優先しちゃってる
から消化進まない(´;ω;`)
ああまた、二の舞、さんのまいだぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

とらっとさん
頭の方にも乗れるんですよ。
部屋の幅の3分の1はありますね(;´∀`)

アロエさん
もうこのライオンありきでゴージャスな部屋を目指すしかなさそうですね。
真ん中にドカンと置いて(*´Д`)

ロイアーさん
とりあえずメイン進めてから、進行に関係ないのはゆっくりというやり方でもいいんじゃないでしょうか。
でもジャーナルに表示できるのが30までみたいだからあまり溜められないのかな?

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ライオンは卓上家具みたいだし、沈ませたり壁に埋めたりしてみては?
前足上手く隠せれば椅子とか水源に被せられるかも(*´-`)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

ライムさん
なるほど~、壁から頭だけ出てるみたいな置き方もありますね(。 ・ω・))
お風呂とセットで口からお湯が出てるみたいなのもいいですね~

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

中々のサイズですね、ライオン。こう、白く染色したら石膏像みたいな感じにできないかなと思ったりしましたが、染色できるんでしょうか……?

IDクリアおめでとうございます。
ハルブレイカーハードは黒渦団の見知った人たちが出てきて、他IDとはまた違った感じがいいですね。提督とも会えますし。カヌエさんとナナモさんとも気軽に会わせてくれないものか。

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

リズカさん
染色っていう手もありましたか~、できるかどうか調べてみます。
白い石膏像みたいなのもまたひと味違った使い方ができそうですね。

ハルブレイカーハードはちょっとスペシャルな感じですね。
カヌエさんナナモさんもストーリーには出てくることはあってもIDで必ず会えるのは無いですからなおさらです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ホノさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
たしかにその、ライオンはセンスを問われるねー!!
そのライオンに合った部屋を作れると良いね👍

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

シウダーさん
そうですね~、わたしはあまり置き方のパターン考えつかなかったんですが、みなさんのアイディア聞いてたらまだ意外といろんなコンセプトがあるかもしれませんね。
いろいろ試してみます(*‘∀‘)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying