Character

Character

Mammeteer

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

90の日記 第4回FC定例会釣り大会

Public
今回はSpwc主催っ第4回定例会の事について
誰もが楽に行けてかつ忘れ去られたコンテンツ(個人的にはですw)
そう「オーシャンフィッシング」

大きな船に乗り込み大海出る気分は…ワンピースのOPに流れそうなあれですw
そして今回の景品はティタ羽
抜刀ごとに色がかわるオシャレ武器の要になるあれです♪

メンバーとキャッキャ話ながらエサどこで買うんだっけ?
たしかミニオンとかもらえたよね~
スクリップ交換NPC増えてるぅぅーから軽くウキウキモード
あやうく21時発のエントリー逃すとこでした(;^ω^)

うちの課題はこの3つ
・クラゲ/カニを7匹
・引きが大きい魚「!!」をゲット
・ラージサイズ
だったかな…

あ~いの花束胸に抱きっ
遠ぉぉおおおい海からやってくるぅぅぅぅうううー♪
そう!
一発目からイルカに乗った少年がやってきてうちら全員テンションMAX
ありがとうイルカ!ミチルは伝説!
もうラッセルしか愛せないぃぃぃいいいー

そんなこんなで最初ポイントがガンガン溜まり
レベルアップのエフェクトもピカピカ光りまくりのお祭り騒ぎ(*´▽`*)

第二ステージから万能ルアーからエビに切り替えレッツゴー
ここでも幻海流れが出てきてもうフィーバー
ここではちゃんとハイコーディアルをガブガブのみダブルフッキングを使えるだけ使い
課題の2つ目もなんなくクリアー!

残るはクラゲとカニ…これらが釣れなさすぎる…

最終ステージはもう開始直前で幻海流が発生し
終わってみれば11000点程でフィニッシュ♪

結果発表し今回はるかさんがチャンピオンに!
イベントマスターの底力に感服しましたw
ひさびさのコンテンツで遊びましたがそれなりにキャッキャできて良かった~
あわよくばで考えてたサメマウントもゲット出来て幸せ( *´艸`)



次の定例会はなにしようか考えてますが…
またいろいろ考えてみますっ

現在ひっそりとメンバーさん募集中
興味ありましたらをファインダーご覧くださいっ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying