Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-036☆

Public
前回アルケオタニアが湧いてから約2日経ちましたー。その後の湧き情報が入って来ないので今日沸くかしら?と思ってインした後はパーティ募集チェックしてました。
蛮族クエストしてる最中にパーティ募集をみたら・・・アニマ鯖でフォーミーダブルですってよ奥様!フォーミーダブルも倒したかったんですー。後ちょっとでマウントなのー。
クエストほったらかしてワンダラー!

倒せなかったけど歯車を四つ拝借したのでマウントゲトできました。
ミニオンがまだなので機会があればまた拾ってこようっと!!

その後は新しいマウントにウキウキしながらテンペスト待機!
Fateやったり、エデンやったりしてました。ちょっとずつ踊り子装備も整えて・・・よし募集はあるかな???
ん!ベリアス鯖にアルケオタニアの文字・・・いかねば!ワンダラーーー!
焦りすぎてテレポする場所間違えて崖の下に到着!ひぇ!!!間に合えー。
必死に登るポークシー!なんとか目的地に到着すると・・・
「お疲れ様でしたー」
「ありがとうございましたー」
うん、本当は知ってたんだ。登ってる最中にアルケオタニアが昇天したかのように、ふわって消えたの・・・
私の初アルケオタニアはうっすら霞の向こうで消えていってしまいました。
物欲センサーめ…しくしくしくしく。
ただ、我がアスラ鯖はまだ湧いてない!チャンスはまだあるのです。

お友達の自宅ハウジングが完成したと聞いたので見学にいきました。
一階部分は途中を見てたので、なんとなく想像できたのですが地下がものすごく素敵でした。
私の好み♪あそこに住みたい!!!毎日がクリスマス!最高です。
二階は設置数の関係でベットだけって聞いたけどそれでも可愛かった。
水槽もあって和の雰囲気も取り入れられていて!みんなでお泊まり会したい!!
ベットに寝転んでおしゃべりしていると無言のパーティ申請が!ポチッと押すと師匠達がアルケオタニア湧かしするって!嬉しい!湧け湧けアルケオタニア!
何周かFateやって豊穣の舞を踊ってみたけど湧かず…
解散後にソロでもう一回いってみたけど駄目でしたー。年内には頭だけでも欲しいです。 よろしくね。アルケオタニア…

色々書きたい事たくさんあるのに1000字超える…むむ…
明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying