Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-077☆

Public
今日は蛮族クエストをしたら、ちょっとマクロを触ってみました!
黒魔のエーテリアルステップを上手く活かすことが出来てなかったので、マクロを使ってシュパッと瞬間移動する準備しましたー。使う日が待ち遠しいw

ヒーラー先生が工場見学の募集をしてたので連れて行ってもらいましたーー!
今日の見学はB工場!ちょっぴり不安定なPTでした。釣られて2回死んだwひ〜ひ〜楽しい見学でした!
譜面がまだ一枚足りないのでそろそろ欲しいです☆

見学の後は久々に輝き集めしてきましたー。ワンダラーパレス‼︎解除でいくと纏められて楽しい!!
輝きは・・・まだまだ先が長いーーー。頑張ろ・・・

日付けが変わってルーレット!
エキルレはヒーラーしましたグランコスモス‼︎ちょっとやらないと指が上手く動かなくてアワアワ!
3ボスではシャンデリア全焼しましたーーー。お師匠落としちゃってごめんね。自分も床ぺろだったけどーーー。召喚士さんの蘇生・・・尊い・・・
567ルレは戦士🐸でハラタリハード!改めて敵にデバフを付ける方法を教えて貰いました!
上手く誘導できるかは分からないけど、次に当たったら玉砕覚悟でその場所に行ってみよーーー!
レベルレも戦士🐸。場所は昨日と同じダスクヴィジル(場所名ようやく覚えた)昨日上手く出来なかった凍傷を避ける安置を教えて頂きましたーーー。これで寒くても大丈夫!次は凍傷にならないように頑張るーーー!
今日はその後に久々にLSのみんなでアラルレ行ってきました。クリスタルタワー!戦記は貰えなかったけど楽しかったー!!お侍で経験値頂きました!

あとちょっとでLV70なのでお侍でメインルレも行ってきました!カストルム・メリディアヌムー。
無事クリアでレベルアップ!残りはピクシーでレベル上げよー。

気がつけばLV56からジョブクエしてなかったので駆け抜けてきましたー。お侍らしいお話でした。
後日談が早くみたいーーー。

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying