Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-081☆

Public

戦士のジョブクエしたら〜ゴージのせくしぃ〜しょっとが撮れましたー。
お話も大分進んできました!続きが気になるから頑張ってレベル上げていこーーー。

詩人のジョブクエしてたら、LSのみんなが続々とインしてきましたー。
早速PVPに行こうと誘われましたがクエが完了してなかったので5分待ってもらいましたw
(カップラーメンではありませんでしたw)
PVPの前に昨日行っていないレベルレをしましたー。戦士で場所はハラタリです!
今日は当たりの宝箱が多かったですー。
その後はゴジゴシ!初戦は青チーム。縁起がイィ!!
チームの中に軍師をしてくださる方がいて、情報をくれたのでみんなバラける事なくスムーズでしたー。勝利!!後2戦は赤チーム!激戦の末負けましたーーーぐすん。
今日はデパフを上手く使えたかなーって思いました。後は誰に使うかを見極めながら出来ればいいなって感じです。もっと上手になりたい!!!!

今日はルレツアーしようという事でPVPはおしまい。
567ルレへー。戦士でワンダラーパレス‼︎最近解除で纏めて走ってたので、纏めポイント忘れて各駅停車になっちゃった!ストーカーは上手くかわせてたけど、最後に捕まってしまった・・次は頑張る!
レベルレも戦士!場所は昨日迷子になったハウケタ!それで気づいた!いつもはお師匠様やヒーラー先生が道案内してくれてたから迷子になってなかったという事を(爆)
何処が分からなくなるかは分かったから次はアタフタしないようにしっかり迷子になろー!

ここでヒーラー先生から明日の課題が出されましたーーー。工場見学をヒーラーで行く!!
だ・・・大丈夫かしら???気が小さい上にウッカリ者の中の人は今からドキがムネムネ・・・
ふぉ〜やらかして床に寝てる姿しか想像できないーーwむぅ。ちょっと動画とか見てから寝よう・・・

悪あがきに指輪をミーンにしてマテリアはめ直しましたーーー。頑張るぞ〜!

最後に蛮族クエ!グナース族も終わり太陽と月の舞が踊れるようになりましたーーー。
エクストラクエストが意外に長くて・・・半分寝てましたw

はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying