Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-097☆

Public
今日はIDにいっぱい行きましたーーー。
昨日はお休みしたレベルレを機工士と詩人で!
メインルレは戦士でいってアラルレは占星術士さん!
今日は討滅ルレもお侍で行ってきましたー。ほぼフルコースでしたw
ギルも沢山貰えてホクホクでした!

占星術士さんかLV66になったので装備を作りましたー。
なんだかハンターみたいな装備wすぐにミラプリしましたー。

装備更新したら、他の低レベルのジョブのレベリングしました。軒並みメレーだったw
お侍よりモンクの方が相性いいみたい・・・お侍はピクシーで上げよう。
お師匠様のルレにも便乗カエルしてきましたー。
レベルレはイフリート!およよ!あまりにもあっさりだったのでアラルレも追加ーー。シルクスでした!

日付けがかわったのでエキルレー。今日はヒーラー先生がいないので白さんでスタンバッてましたー。
グラン・コスモス!纏めなし進行してもらったのでマッタリできました!
今日はリリー枯渇しなかったぁ〜!アサイムを誤爆させちゃったけどwちょっと前進です!
567ルレはとうとうきたな!ネバーリープでした!教えてもらったトコです。ちゃんとできるかな?
進行ばっかり気にしててボスの事全然気にしてなかったーw3ボスで1グルンしたけど、前回よりは安定して進めたかなって思います!水柱は…運って開きなおるw
レベルレはトトラク!デュインデュイン!道中目の前で繭が割れて毒をくらった時、うっかり「がふっ!」って声が出たーはずかしすw
アラルレはマハーー。ギミックを理解しきれてないのでワチャワチャ。ヒーラー先生に救出してもらいましたー。ありがたみ…

LSのお友達がめっちゃナイトのレベリングしてたので、負けずに私もがんばろーーー明日からがんばろーーー。
はぁ〜今日もとっても楽しかったー。明日ももっと楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying