Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-100☆

Public
プレイ日記100記事目ですってよー奥様!
寝ながら書いてる日もあるけど、なんだかんだで続いてますw
せっかくなので、今までの記録とか載せてみよー♪

2019年4月にAsura鯖にサブキャラとして誕生,

サブキャラだったのでミコッテだったのです!
メインが水色ベースだったのでこちらはピンクベース。今もそれは引き継いでますねー。

あっとゆう間にメイン追い抜いて新生ストーリーを終了しました。下剋上が成立して無事メインキャラになりましたー。メインになったのでララフェルにしました!メインはララフェルって決めてたからw
紅蓮編途中まではボッチプレーヤーとして孤高の存在でした!リアルの友達とLINEで話しながら別々のゲームをする高難易度コンテンツ中に唯一のフレンドさんにFCに誘ってもらいました!
凄くドキドキして緊張したのを覚えていますー。ハウスの前で撮ったSSはたまに見返してにまにましてます♪

漆黒をクリアしてからは各ロール一つは出来るようにレベリングに本腰を入れ始めましたー。
この頃にLSにも誘っていただいて、ルレに連れて行って貰うようになりました。
最初の頃はなかなか話せなくてマゴマゴ…画面の前で笑ってる日が多かったです。今もあまり変わってないけど、IDの募集には凄く積極的に手を上げてますーw
ボッチの時はIDが嫌で嫌で仕様がなかったけど、今はお友達と行くのも、初めましての人と行くのも楽しいー。カエルスーツでメインルレに通う毎日ですw

そんな感じで毎日面白おかしくエオルゼア生活を送っております。私と出会ってくれて本当にありがとうでした。これからもよろしくです(*´꒳`*)

そんな感じで本日は戦士のレベリングと2人で攻略中の死者の迷宮20〜30階に行ってきました!
40階のボスが倒せなかったので調べてまたチャレンジしよーね。
本日の567ルレはNモシャー初手でなかなか敵視を集めきれずレンジさんに持ってきて頂きました!ありがとうです。
レベルレはカッパーベル!CFでお迎えした弓術士さんはとってもノリのいい人でみんなでぴょこぴょこジャンプ進行したー。楽しかった!
アラルレはダン・スカー!3ボスがカオスだったーワチャワチャ楽しかった!

今日の記録が駆け足だったけどとぉ〜ても楽しかった。明日も楽しくなりますように〜♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying