Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-125☆

Public
インしてレベルレしてると、お友達から17時40分に復興Fateがあるって教えてもらいました。
急いでサンディをケチョンケチョンにして蒼天街へ!ヒーラー先生もインしてこられたのでみんなでPT組んで復興作業を待ちました!するとアナウンスが…
「十字通りの瓦礫を撤去してナントカ〜」
おお、十字通りね!十字通り…あれ???
前回の復興作業の時に人があまりいない静かな場所をLSの拠点と構えて復興作業してたのですが、今回はお隣にディアデム島に行く受付が出来ちゃって…昨日拠点を移動したんですよ十字通りのどん詰まりに…
ふぁ!拠点はいったいどうなるのかしらって心配してたらFateスタートになりましたー。
事前にプレーヤーのネームプレート消していたので、タゲを見失うことなく復興できました!
みんな凄い勢いで復興作業してるのでとっても楽しかったです!
教えてくれてありがとうでしたー。

復興Fateの後はディアデム島へ釣りに行きましたー。100匹釣ったら戻って分解を繰り返しました。
100匹くらいが分解するのに丁度いいかな?
必要素材と、とある計画のための素材以外はマーケットへ!

とある計画…それは…自分じゃくじ運なくてチェストとか当たる気がしないので、素材提供するのでくじがダブったら頂戴作戦です!ぐへへへへ。
とりあえずくじの進捗は…

・スカイパラソル→なすさんに貰った。
・ダルメル→なすさんに貰った。
・モーグリテーブル→なすさんに貰った。
・オーケストリオン譜→なすさんに貰った。
・パンを食べる→LSの黒魔さんに貰った。
・モーグリソファー→自分で当てた!!!
・お招きモーグリ→これは前からある家具よね?
・モーグリベッド→欲しかったけどこのタイミングじゃない…つくれるし。
・ハイコーディアルHQ→もはや…
・プリズム→4種類まで集めたwww

あまりのくじ運の無さを再確認したところで明日もコツコツやっていこーーー。

ディアデム島で釣りを頑張ったので復興券が8500枚になりました!

早速羊ちゃんと交換ですー。今回は自分で取れた!!嬉しい!

ヒーラー先生とエキルレ行ってきましたアドニアムアナ…ナントカ!久々にタンク出動しましたが、ちょっぴりへっぽこに磨きがかかってたので練習します!

あぁ今日は楽しかったー。明日も楽しくなりますように〜




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying