Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-137☆

Public

ここ数日、スカラの周回パーティーに参加させてもらってスカラ胴探してました。
レンジのは何故かリテが拾ってきたのwスカラ行ったのね!
第1希望はタンク胴!とあわよくばゴマちゃん!!8周ほど周回したけれどもタンク胴の匂いはしませんでしたー。代わりにキャス胴とニンニン胴をいただきました!早速キャスのミラプリ更新したのです!
ニンニンはまだLv23だから当分タンスの肥やしですwスカラ胴でミラプリする為に頑張ろーーー!

スカラ周回行ったあとはヒーラー先生とNエデン共鳴編1層のお土産拾いに行ってきました!
FCチャットに反応したわぐさんを添えてw
初めの頃は玉を常に探していたけど、今はどのタイミングで所持していればいいかなんとなくわかったかな?チャージボルトきたら守りのタンゴ入れたりしてる。一つ一つのギミックが見えたかなって思いましたー。ちょっと楽しくなってきたー。

日付変わってルレツアー!
エキルレはグランコスモス!最近多いね〜。しかしアレ以来家具は見ていないw
567は暗黒騎士でアダムプール!わちゃちゃ!
レベルレも暗黒騎士!タムタラ!!わちゃちゃパート2・・・むぅ。
アラルレはシルクスー。今日はインしてるLSメンバーみんなで行ってきました!楽しかったぁ〜。

ルレツアー終わったあとは討伐ルレ!おぉ。Nティタちゃん!ふぁららしてきたー。
最近はティタにも慣れてきた!討伐ルレも毎日するのも勉強になるね!
あとちょっとでレベル上がるから暗黒騎士でメインルレ行ってきましたー。今日のメンバーの学者ちゃんブライズメイドのドレス着てるとっても素敵なエレゼンの殿方でした。
もー途中でなでなでしたもんねー。そしたら投げキッスかえしてくれたーw
どうやらお友達と一緒だったらしくてMIP2つもくれた!STなのに!!ありがとう〜またどこかで会いたいね!

はぁ〜今日も楽しかったー。明日も楽しくなりますように〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying