Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-145☆

Public
今日はハウジングをしてましたーー!

ビフォ〜

アフタ〜
なんとか出窓っぽいものが完成しました!貼り付けては倉庫にしまい…色をつけては元に戻し果てし無かったw
イミテーションウィンドも自作して頑張ったのでっす!後は地下の残りをハウジングしたら一先ず終了かな???どうするかはノープランです。カタログとにらめっこしよ!!

今日のルレツアーはお師匠様とヒーラー先生と!
エキルレはア…未だ覚えられず…のトコ!踊り子でシャリシャリしてきました!
567はLSのお友達を加えて詩人でアダムプール!まだ詩人になれてなくて、ちょこちょこスキル間違えるのです。無駄に全体攻撃するーw
レベルレはヒーラー先生が眠りについたので3人で、ハラタリでした!私は双術士wマッチングしたタンクさんは初見さんでしたー。みんな生暖かい目で見守りながら進んでいきますーー。途中で道間違えたみたいだったから手招きしました!私の双術士…リーヴ仕様だったからクロスホットバーに手招きの仕草が入ってたのですwなんだか優しい気持ちになるルレでしたー。
お師匠様が寝た後はLSのお友達とアラルレー闇の世界!ワチャワチャしてきた!1ワイプ!!
そのまま討伐ルレにも行ってきました!本日のお相手はギルガメッシュ…事件屋以来やってないーー2度目まして!ギミック全然覚えてなくて1ワイプw2回目は安定してました。さもギミック知ってるようにチャットで話したけど…ワイプする直前に気づいた事を知ったかしただけだったww楽しかったーー!

ルレ終わった後は…アポカリョープスに挑んでいました。どうしても勝ちたくて…必要な技も後略も確認してるので後はPSだけ…1・2フェーズはド安定なのですが3フェーズがどうしてもルームが間に合わなくて…
クロスホットバーの位置変えて3戦目にようやく勝てましたーー!ルビポン倒した時並みに嬉しかったです!

同じ時間に蛮族クエ終わったお友達と喜びの舞を踊りつつ…次は杖!!ジョブクエやって…同盟期票が足りなくて急いでモブハントしてーーー。

無事にゲトできましたー。明日青魔道士で遊ぶのに間に合って良かったですー。嘆きの歌取りに行くの忘れちゃったけど満足ーーー。

あぁ今日も楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying