Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-245☆

Public

FCハウスのハウジングをちょっぴり修正ー。ドンドン寂しくなっていく地下w
本棚しか置いてなかった所に緑と窓をプラスしてみましたー。ハウジング楽しい‼︎次はFCハウスにある個室をやろうかしら?リムサにアパート借りるのもいいなぁ〜ぐへへ。

召喚士さんに誘われて80ルレに行ってきたのですが、ようやくマッチングしてIDに突入したら…およ?見慣れた名前…そして仮面…マッチングしたタンクさんお友達のルーさんでした!嬉しくてナデナデして周りをぴょんぴょんしたのだけれども反応なし…走りだすルーさん。そうね先ずはダンジョンクリアを目指さなきゃね!



クリアしたら光の速さで退出してったw後からTellがきて、名前出してなくて気づかなかったんだって!ふふふ面白かったー。

夜になったのでモルボルに乗り隊の活動ですー。今日は蛮神系の青魔法のラーニングです!
詩人さんはタンクロール、私とお師匠様はヒーラーロールで向かいます!今日は蘇生が3つあるからね!楽勝でしょ〜!
うふふ。誰よりも先に死んでしまって大切な蘇生を使っていただきましたwありがとう!
落ち着いてからはみんな安定してラーニング出来ましたー。
順調に進み最後に極シヴァです。解除なしで向かいます…極シヴァは解除でしかいったことなかったので、知らない技がいっぱいでした…マクロを探してもらったのだけれども散開位置を覚えるのが精一杯でした!
何度も何度もワイプしてギミックを理解します。
難しかったですが通常ジョブを交えて無事にクリアできましたー!青魔法も無事にゲットです!
残りのメンバーのラーニングはまた次回!極シヴァ…ちょっと勉強しよっと…

ラーニング終わったらルレツアー
567はタムタラハード!極シヴァの余韻が残るままスタートしました!ゴリゴリに進みました!
レベルレはイフリート!ちょっぴり笑ってしまった!
アラルレには学者で参戦ー。クリタワだと思って安心してたら、まさかのダン・スカーでした!
アワアワして床の味を確認してきちゃった!相方ヒーラーさん蘇生ありがとでしたー。

あぁ〜今日もとっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying