Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-310☆

Public
今日は極の日ですー。
我々極倒し隊は21時集合なのですが…用事が終わるのが20時だったので間に合うかドキドキしちゃった!
ギリギリ10分前にログインできたー。滑り込みセーフ!

今回は極ではなく幻シヴァに行ってきました!
極シヴァをLV80にしたとの事ですが、私はリアルタイムで攻略してないのでちょっとギミックがあやふやでした。青魔道士のラーニングで解除なしの極シヴァタンクをしたので…タンクに対する技なんかは覚えていたけれども…DPSで行くとワタワタしちゃった。ワッカが出てくると確認している間に死んじゃうのw
なにはともあれギミックに慣れる為にたくさん床ペロしてきました。
2飯分くらい練習して今日はおしまい!
PT解散した後に極シヴァでギミック見学させてもらいました。
お師匠様に1つずつ解説してもらって実際動いたりして確認しました。
我々は後半フェーズで崩れてしまうので次は気をつけましょう!

あっと言う間にルレツアー
エキルレは決戦ノルヴィランド!竜騎士で出動です。今日の1ボス強かった。1ワイプしちゃったもの。
567はソールカイハードでした。サブ子の白魔道士で行ってきましたーー!
レベルレは…ソールカイw今日はここばっかw
アラルレは古代の民の迷宮でしたー。はやくLV80にしたい!!!!

ルレツアー終わった後は召喚士さんと一緒にタチノ軍事基地へ!
ご一緒のタンクさんがかっこよかった!ルガメスの2B衣装!とっても似合ってました!!!
タチノは大分ギミックもなれてきたのでとっても楽しい!サブ子のお土産まだだから…サブ子で通わなければだ!

今日はもう眠いので日記みじかめでおやすみなさいです!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying