Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-319☆

Public
今日はクロちゃんの手帳の続きー。サレタ工場へ行ってきました!
出来心でタンクで申請したら…B工場でしたーー。私サレタでMTしかしてない…必死でポコポコしてきたけれど…1ボスでまさかの被弾4ついちゃった!!はずかし!残るシールはあと4枚!あしたもマッタリやっていこーーー!

工場から戻ってきたら…モンクさんがレベルレ申請してたので一緒に連れて行ってもらいました!
IDはマリカの大井戸!ご一緒したタンクさんを落としそうになっちゃってアワアワしちゃった!楽しかったですー。
そうこうしている間にお師匠様もインしてきたので、あまり行かない討伐ルレへ!Nラクシュミでした。
私はガンブレ、お師匠様は戦士でいったので…チキチキどちらがMTするかスタンス対決が勃発しました!お師匠様が明らかに私がスタンス入れるの待ってたけれども…今日の私は鉄の意思でSTの座を死守してきましたwラクシュミ楽しかったーー!

日付が変わったので通常ルレツアー!メインは奇譚が溜まりきっているのでサブ子で参加します!
エキルレは決戦ノルヴィランドでした。昨日練習した召喚士で向かいますー。まだまだ練習が足りなくて途中でスキル回しグチャグチャになってしまいましたー。
567はグブラ図書館ハードでした。初見さんといっしょになってワイワイしてきました!
レベルレはプロブレ野営地でした。リジェネないからタンクさん落としそうになっちゃったーーー!
締めのアラルレはシルクスの塔!アモンの所で気がついたら氷が綺麗になくなったゃってて1ワイプーー。
察したみんなが各々ジャンプしてて…楽しかったーーー!

寝る前に強くてニューゲームを少しだけ進めました!明日はお休みだからいっぱいFFしよーっと!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying