Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-323☆

Public
ファッションチェックとクロの手帳をすっかり忘れてしまっていて、リセくるまでに大急ぎで終わらせましたー。クロちゃんはチャンスポイント使ってひたすらイフリート狩ってましたw
ポイント貯まったのでシールを貼ると…なんと2ライン揃いましたーーー!2周連続で銀賞ゲットです。
銀賞が2個になったので…

ケットシーのリボンタイと交換してきましたー。かわいい!!!クロちゃんをちゃんと終わらせてよかったーー!

お家に帰ってきたら、すぐにイン!
まずはエキルレに行ってきましたー決戦ノルヴィランド!踊り子でシャリシャリしてきました!
その後はタチノへ竜騎士で行ってきました!しかし…胴装備なしでした!ぐぬぬ。
ちょっと休憩しているとお師匠様やヒーラー先生がインしてらっしゃったので再びタチノへ…今度はタンク!無事に?フラグ回収してBアラでした。。。
今回のタンクはなかなか上手くいかなくてちょっぴり落ち込んだけどみんなに励ましてもらったので…またタンク頑張ります!次のタチノは是非Cアラで!

タチノ終わったらルレツアー!
エキルレはヒラでアドニアス・アナムネーシスでした!3ボスでお見合いしちゃって雑魚湧かせてしまったー。てへへ
567はフラクタル・コンティニアムだったかな??あまり当たらない場所だったー!
レベルレは召喚士で…タイタン様でしたw
締めのアラルレはダン・スカーでした。最後はカオスだった!!!

ツアー終わったら召喚士さんとサブ子同士で低レベルジョブのレベリング!
まずはレベルレ!白魔道士でトトラク!デュインデュイン!!
私のサブ子…剣術士LV12だったので…ギルドオーダーにも行ってきましたw久々にサブ子の剣術士見たら斜め斜線がいっぱいありました…フラッシュとか残ってましたwいつからやってなかったのかしらw
詩人にジョブチェンジして、召喚士さんのサブ子のレベルが30になるまでハウケタを周回して今日はおしまいーー!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying