Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-325☆

Public
今日はバダさんにクロの手帳ツアーに連れて行ってもらいましたー。
23時の漁船に乗る予定とお伝えしたところそれまでに行けるところでツアー組んでもらっちゃったー。ありがとうございます!
人数が必要なものからスタートして行きます。バハ真成4は…よく分かってなかったから3回くらい死んでしまったwゆかがちょっぴり埃っぽかったw

時間になったので、お師匠様と召喚士さんとオーシャンフィッシング!
メンバーを見て…今回は通常の餌を使ってフィシングー。最初の釣り場は不発だったけど後は玄海流が発生してフィーバーでした。あとちょっとでサメマウントだったー。惜しい!!

召喚士さんにモモラモラHQを上げたところでルレツアー!
エキルレはアドニアスアナムネーシスでしたー。3ボスでまさかのヒラ様が倒れてしまったのですが…なんとかクリアできましたー。ワイプかなって思ったもんねー。タンゴとワルツ残しておいて良かったw
567は獄の蓋!シャキーンの音と共にダンジョンに向かいます。戦士・踊り子・侍・赤魔道士…あれ???
ヒラが…ヒラがいなかったーーーー!頼りは踊り子のワルツと…ヴァルケアル…もうねほとんど攻撃してなかったw必死にヴァルケアルしたもんねwポーション並みの回復力wクリア出来たの嬉しかったー!
レベルレはタムタラでした。こちらはタンクで出動だったのでいっぱい纏めてみたよw楽しかったー!
締めのアラルレは古代の民の迷宮でした!

ルレ終わったらもう一度漁船に乗ったのだけど…やっぱりあとちょっとが足りなかったー。また次の機会に頑張ろーーー!

今日は自分へのご褒美にフライングチェアーを作りました!
サブ子は買ったけど、メインは自分で作ってみたーー!次はベッド作りたいな!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying