Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-337☆

Public

今日は土地追加ありのアプデーー!ログイン戦争に参加した皆さんお疲れ様でしたー。
今回私は引っ越ししなかったのですが、召喚士さんが私のお家の区画に引っ越ししよう計画を立てていました!どっちのお家にも遊びに行ったりするのでご近所さんがいいね〜って話していたのです!
問題は空きが出るかどうか…昨日は下見してたのですが…どうだったんだろ?
インしてすぐ召喚士さんのマイハウスの住所を確認しましたw無事にお引越しできたようで…ご近所さんになってましたー!これからも毎日畑に水やりいくねー!

引っ越しを見届けたらタチノへコインと装備拾いー。竜騎士さんな頭装備でコンプリートです。
前回上手く立ち回れなかったからホットバーの位置変えてみましたー!ただ…慣れてないので間違えていっぱい床ペロしちゃった…たくさん死んだおかげで無事頭装備ゲットできましたー。次はなんの装備を集めようかな〜。

タチノ終わった後はいつも行ってる固定メンバーでホズヤに行ってきましたー。
今日は活動日ではないのですが殆どのメンバーが揃ってましたw PTを組んで申請して貰っていざ戦場へ!
ジョブは白魔導士で行ってきました。レイズあるし何かあっても回復できるからね。
わいわい移動しながらワチャワチャ戦ってきましたー!
フェイトみたいなやつとか…特別なフェイトみたいなやつとか…あとは一騎打ち!!!
外から応援してましたが熱い戦いでしたー。
今日はランク6まであげておしまいです。また明日もいこーー!そして武器強化はいつくるのでしょうか??

最後にエキルレにいっておしまいですーーー!
スカイスチールチェックするの忘れたけど…まぁいっかー!

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying