Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-343☆

Public
今日はアスラで復興フェイトがありました。サブ子で復興して経験値を頂きましょうー!
ヒーラー先生となすさんと召喚士さんとPTを組んで復興です。今日は彫刻を作りますかー。たくさん走って工程を進めました!今日も元気にオルシュファンが復興してましたー!

復興終わった後は久々にPVPに行ってきましたー。フロントラインルレ!戦績が欲しいのですー。サブ子にカッコいい髪型させたいw
久々すぎて星さんが全く出来なかったけどワイワイ楽しかったです。めっちゃ狙われたー。
その後は召喚士さんのサブとモンクさんとタチノへ行ってきました。サブ子タンクで出動です。
今日はAアラでしたー。こちらもワイワイ楽しかったです!

お師匠様がインしてらっしゃったのでみんなでボズヤへランク上げに行きました。今日もレガリアに乗せてもらったー!
スカーミッションをモリモリこなしてランクを上げます。途中でなんと!ヒーラー先生がガブリエルとの一騎打ちに選出されました!急いでむかってみんなで応援です。なかなか熱い闘いでしたー。待ち時間が一番緊張しそうー。ヒーラー先生お疲れ様でした!
その後もスカーミッションこなしてランクが10になりました。ストーリーもいよいよ佳境です。続きぐきになるーーー。

ボズヤから帰った後は重い腰を上げてスカイスチールの強化を始めました…まずは木工から…召喚士さんと並んで木材をゴリゴリしましたw
召喚士さんがクッション引いて作業してたから真似っ子した!
黙々と作業して木工道具を第5段階まで強化できました。今回はマクロを組んだのも幸いしましたが、前回よりは楽に収集品を作る事が出来ました。黄貨ほしくてお得意様も滑り込み納品ーーー。

明日はリセの日!久々にお休みの日にかぶったので夕方からいっぱい遊ぶのです!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying