Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-345☆

Public
今日からゴールドソーサーのイベントですね!
去年は若葉生えたてすぎて…ゴールドソーサーイベント無視してメインストーリーやっちゃったんですよね。だからサボテンダーのエモ持ってないの…モグステで買わなければw
今回はすぐにイベントしてきましたー。そしてなすさんとNPC仮装で遊んできました!サンクレッドとヒルちゃんになってきたーw

さてさて水曜日なので固定の日!ボズヤへ行ってランク上げーー。昨日城戦した人以外のメンバーのランクを上げてクエストを進めていきました。
スカーミッション湧き待ちの間はシャード狩り…ようやく300になったのです…イヤリングはまだまだ遠いー。
ランク上げの旅の最中に赤チョコボが出てたので見学に行きました。たどり着いたら…なんと戦士さんが一騎打ち状態でした!ボッコボコにされた攻撃もクリアされてるー。凄い!!!よくよく見ると上手にリフレク使ってました。コメットは確かに魔法だからね!
他エリアでも☆つきモンスターをデスで倒していたり…ボズヤはロストシャードから手に入る技やアイテムが大事そうなのね。なるなる…
固定メンバーみんなでお城に行けるように色々調べておこーーー。

そして、我慢出来ず警備するのエモ交換してきました!マウントよりこっちが欲しかったのーw

ボズヤから帰ってきたらエキルレ!アニドラス・アナムネーシスにダッシュで行ってきました。
白魔導士で行ったのですが前よりは攻撃できるようになったかな?アサイズも前よりは無駄なく撃ててる気がする…あとはミゼリかな???怖くてなかなかお花消費できないのwもったいないおばけがでるーー!

今日は眠くて眠くて仕様がないのでここまでーーー。
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying