Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-347☆

Public
今日もモリモリボズヤーーー!お師匠様達と向かいます。よくよく見ると…お師匠様の耳にイヤリング!ふぉ??いつの間に!これは私も頑張って手に入れなければ!
今日はシャード集めを中心にマタマタを狩っていきます。メンバーが少なかったのでヒラではなく踊り子で参戦しましたー。
そこで…気がついたのです。マタマタ…足元に範囲攻撃してくるの…踊り子の範囲攻撃は中心に居ないと意味がないので…踊っては逃げるの繰り返しーw近接は大変だ!
モンクさんもボズヤに参戦するために一度外に出てあらためてマタマタ狩り!そっと黒魔道士にチェンジしました。
お師匠様とヒーラー先生がマタマタを集めてきてたところにフレア!フレア!フリーズ!サンダジャーーー!範囲魔法のスキル回しを繰り広げます!魔紋もきっちり引いたのだけど…すぐ移動しなきゃだったから途中からは諦めちゃったw
気がつけばシャード700個超えてたので狩りはおしまいー。次は鑑定です!指が痛くなるくらいボタン連打しましたー。

そして無事にイヤリングゲットです!ボズヤでステータスがちょっと上がるので楽しみーー!

ボズヤが終わったらルレツアー!今日はサブ子で出陣ーー!奇譚が…奇譚が欲しいのです。よく見たら今週奇譚40しか溜まってなかった…サブの宿命…
エキルレはアナムネーシスでした!白魔導士でゴリゴリグレアしてきたー!
567はモシャーヌでした。何気にサブ子は初見でしたw
召喚士さんがヒラをするっておっしゃったので私はタンクー!よし纏めるぞって意気込んだら…イフリート様でしたw何故ーーーw

ルレ終わったらメインでRW強化の為に蒼天フェイトをしてきました。途中から召喚士さんも参戦して二人で巡りましたー。レガリア乗せてくれてありがとう!

もう少しで竜騎士の武器も次の段階に強化できそーー!
あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying