Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

☆プレイ日記-420☆

Public

今日はとっても回線が重くて不安定ー!
なすさんに地図誘ってもらって行ったのだけれども重くて重くて…度々時が止まってしまってしまいには次元の狭間に迷い込んでしまう次第でしたー。
FCメンバーにご迷惑かけつつ最深層まで行ってきましたー。私の地図は2枚とも魔紋が開かずでしたが…ご一緒した皆様の魔紋のおかげでホクホクでした!

ちょっぴり不安を残したままルレツアー!
エキルレは決戦ノルヴランドでしたー。途中までは順調だったけど3ボス前にやっぱり時が止まってしまいました!PT欄は生きてたので見てみるとお師匠様がスプリントしてる!これは纏めてると判断!お師匠様がいつも纏める場所で時が動き出すまで待機してましたw推理ゲームの要素も含んだ不思議なエキルレでした!
567はヒーラー先生も参加して身内だけでカッパーベルハード!最初のエレベーター乗り遅れるという珍事があったり3ボスへ向かう途中でバタバタ死んで逃げ回ったりと、いつもと違ったルレになりました!

やっぱり回線が不安定なので今日はここまでーーー!
明日は安定してますように〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying