Character

Character

Honeybee

Coco Bee

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

☆プレイ日記-463☆

Public

ゲイラキトンの意地でも二足歩行で立ってるの好きです!

さてさて本日はリセの日。まずはエデンを一つだけー。2層のワンワンを討伐してベルト貰ってきましたー。続きはまた明日かな?剣は貰わなければだ!!!

ヒーラー先生からお誘い受けてクリタワへ塊あつめに行ってきました!まだまだRWの修行は続くw
ヒーラーで行っていたのだけれども最後は赤ずきんタンクで行ってみましたー。そして B…ヘッポコMT頑張りましたー。

みんなゾクゾクとインしてきたのでグンヒルドに髪型探し…ゲフンゲフン。塊探しに2周してきました。どちらもタンクげいなくてヒラさんがMTしてくれました!最近はタンク少ないのかな???
1周目は破戒僧でいっぱいグレアしてきたーーー!

時間になったのでエキルレへマトーヤの洞窟!お師匠様が楽しそうにお侍してたから今日は私がタンクしましたーー!
いやー敵視がポロンポロンして…モンクさんのHPが目減りしちゃってたwごめんね。
なんだかいつもと違った感じてとってもたのしかったーー!
そろそろ2本目の武器交換がくるから黙示の使い方きをつけよー。なんの武器貰おうかな???

あぁ〜今日もとぉっても楽しかった!明日も楽しく遊べますように〜!
Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

昨夜はパーティー中だったので、ご挨拶だけで失礼しました。
今度、お揃いの衣装でSS撮って下さい♪

Coco Bee

Asura [Mana]

Takaさん

こちらこそお声がけありがとうございましたー。
(*´꒳`*)一緒にポンポンSS撮りましょ〜♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying