Character

Character

Makai Black Mage

Kururu Kuru

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

クラフターのレベル上げを始めると

Public
連休と夏休み入りが重なる期間お疲れ様です!



オーシャンフィッシングというコンテンツに挑戦してました!
イフ鯖のkururu kuruです!
本編のクルルさんとは何の関係もございません!

オーシャンフィッシングに挑んでみると漁師のレベルが上がる上がる…
そんな感じで漁師のレベルを上げていると、
クラフターの装備が沢山散らばっている事に気づき、
せっかくならクラフターを似たようなレベル帯まで上げてしまおうと思い、
ひたすらクラフターのレベル上げをしていました!

クラフターのレベルを上げようということで、
ずっと100枚から微動だにしなかったリーヴ権をこれでもかと使用。
無事にギルとリーヴ権を消費して全部60レベルくらいになりましたね!
途中でマテリアをはめ込んでみたりしたのですが、その関連で
ようやくマテリア禁断を開放しました。
(ゴブの近くで8回マテリアはめてねというクエストをクリアしたのです)
中央ザナラーンのミュなんとかさんお久ぶりでした!



それから裁縫をコツコツしてLv70に!
リーヴ権の残りは24枚くらいでしょうか。
71装備を先に購入したのでギルも40万くらいに減りましたね!
またコツコツ貯めて使う時はガシガシ使いたいです!

どうでもいいですがツイッターのアカウント。
以前使っていたアカウントがパスの紛失で入れなくなりました。
新しくアカウントを作ってみたので、ちょこちょこ何かをツイートできればなと思います!

世間ではワクチン2回目の方がちらほらな感じでしょうか。
高熱や倦怠感や頭痛などなど気を付けてくださいませ!
平日頑張ってまいりましょう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying