Character

Character

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ハウジングに挑戦

Public
今まで宿屋暮らしでしたが、
帰るお家もできたことだしせっかくだから自分のお部屋作ってみようかな~
…と、かる~い気持ちでハウジングに挑戦してみる事にしました。

そんなかる~い気持ちで始めるもんじゃないとそのあと痛感するのでした…
慣れないうちは操作に悪戦苦闘しながらも時はすでに遅しで、両足が沼にハマって抜け出せなくなり…さらにはズブズブ沈んでいきます…!危険!なんて恐ろしいコンテンツ!
作っては壊しを繰り返し、ボツになった家具もいくつもあります。
レベルが足りず作れない家具はFCのロザさんに制作していただき、なんとか置きたい家具が揃いました!
何日も籠ってもくもくと作業したお部屋がついに完成!!

テーマは「日当たりの良いあったかい猫部屋」です!

部屋に入って東側はダイニング。朝日が入って明るいです♪


西側はにゃんこの遊び場。キャットタワー作れたの嬉しい♪(ララだとなんとか上まで登れます)


北側はベッドルーム。色々詰め込みましたw


ナマズ子ちゃんも同居してます(*'ω'*)


ようやく沼から抜け出せましたが、ハウジングをやってみて本当に楽しかったです!
帰るお家がある!お部屋もある!最高だ~~~♪



そして次インする時はいつも外に放り出されちゃう………w
Comments (8)

Chapis Churu

Unicorn [Meteor]

おぉぉぉおーーー! メッチャ可愛いお部屋が出来て良かったね!!  

キャットタワーもあって素敵すぎる(≧∀≦)

ゆにさんにお似合いの癒し空間だね♪

あとでお邪魔させて頂きますぞ (^-^)v

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

ハウジング沼へようこそ〜♪

日当たりの良さそうなお部屋ですね
今度こっそりお邪魔させてもらおうかな😎

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

ダイニングでさっそく紅茶をいただきましたが味が格別でした(๑>؂<๑)۶
これはもう住処とさせてもらうしかないニャ…(*ˊ艸ˋ)

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!

ちゃぴすさん♪
わーい!うれしい!どうもありがとうです(*^▽^*)
いつでもくつろぎに来てください~♪
ちゃぴすさんもお部屋使いましょ!ぜひハウジング沼にw

ねろさん♪
「Vapore」での素敵な時間を過ごした事もきっかけの一つなんですよ~(*´ω`*)
楽しすぎて危険な沼でしたが、ハウジング巡りなんて新しい遊び方もしてみようかな~とわくわくしてます。
いつでもお越しくださいませ!どきどき♪

さらさん♪
こんどは紅茶に合うお菓子も用意しておきますね!
最近はアフタヌーンティーを「ヌン活」と言うそうな!
一緒にヌン活しましょ!そしていつでも泊まっていってください(´艸`*)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

お部屋完成おめでとうございます〜〜(∵ )
猫ミニオン連れてた時はほんと猫カフェみたいでした!

しかし初めてのハウジングなのに色々なテクニックが使われてるわ
レイアウトも凝ってるわまとまりも良いわでめちゃすごい・・・!

自分もまたおじゃまします!ねこなので(∵ )

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

すきさん♪
おおぉ〜ありがとうございます!照れます(〃∇〃)
難しい事は全然出来ないのでこれくらいがちょうどイイ楽しさです♪ハウジンガーさんは本当に凄いですね!
いつでも日向ぼっこでゴロゴロしてください(=^・^=)♪

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

ほんと素敵空間で居心地抜群です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ちょっと生活感もありつつな暖かいお部屋(っ´ω`c)
お手伝い出来て光栄でしたっ✨

Yuni Ronron

Unicorn [Meteor]

ろざさん♪
ついあれもこれもと甘えちゃいましたが、部屋に欠かせない主要な家具をいくつも作ってもらえて嬉しいです!どうもありがとうです!
うちの家具は安心と信頼のロザ社製です(๑•̀ω•́๑)✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying