Character

Character

Bug Girl

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

週末の夜は色々捗る、捗りすぎる

Public
最近、パワフルなプロ野球が楽しい私です

オールAとかよりEとかDが適度に混じってる選手の方が魅力を感じます


以下、本題






弟子のスカラのお手伝いに参加させてもらってました

最近、ガンブレを始めた弟子ですがガンガン成長してます

多分

自分自身、タンクはそれほど得意でもないので良くわかってないけど、一緒に遊んでて安心してクリアできてるってことは立派に一人前のタンクの動きをしてると思います

そこからさらに上手くなる方法?

しらぬ

クリア後はIDをブラブラ探索

お化けになるところで色々遊んだらして、結構な時間を費やしてました

何が面白いのかよくわからんけど、最高に面白い瞬間ってあるよね

それはそうと、ここと漆黒に出てくる井戸が私の中で「どっちだっけ?」ってなります

なんだろ、ふいんき?(ry





翌日はレベルレへ行ってきました

編成はオールタンク

どうせ低レベルID当たるだろうし余裕よ

と思いきや、まさかの適正レベル

それでもタンクだし火力が足りずに苦戦するだろうけど粘り勝ちするだろう

なんて考えてた時期が私にもありました

前半は毒に泣き

後半は単純に敵の攻撃ご痛くて泣き

なんとかラスボスまで行ったけど普通に負けました

弟子の提案で戦闘前にSS撮っておいて良かったよ

そのうち時間があるときにリベンジしたいな!





日付跨いでの567ルレ

特に面白味もなく難なくクリア

強いて言えばブルマ衣装に拍手するナマズがシュールだったってことくらいかな


少し落ち着いたのでマジックベッドの素材を求めて各地鯖へ

そして、せっかく別鯖に来たので良い機会とばかりに、いつもロドストで楽しく日記を読ませていただいてる猫さんへコンタクトをとり、お会いできることに



うひょーテンション上がるわー



思わず踊ってしまいました



雑談したり、ダンスしたり、なんかよくわからない状況になったり

とても楽しかったです

フレンド登録もしてもらえたし、満足満足

急な訪問にもかかわらずありがとうございました!



その後はまた各地鯖巡りの旅に出て、最後にラムウの別宅へでも行くかなーとか思ってたらフレンドさんを発見

そして集まる他のフレンドさんたち

なるほど、深夜に人はラムウに集まるのか

別宅の管理人も発見したけど離席中のようだったのでそっとしたまま、先にみんなの溜まり場へ集合してました

ここから怒涛のダラダラチャットタイム

たこ焼き談議から冷凍食品談議

フォーミーダブル沸かなすぎて辛いなんて話しも

時間も時間なのでお一人脱落しましたがそのままお話しは続きます

わりと真面目な話しからそこそこ真面目な話しをしたり

そんなチャットログを見ながら私はパワフルなプロ野球してました

こういうときにswitchのテーブルモードって便利よね

そうこうしてたら先ほど離席中だった家主という名の管理人が帰ってきたのでこれまた、ワイワイ





そんな流れの中金策したいし地図行こうぜ!って話になりまして…

溜まり場にいた4人+LSにいた1人を加えての5人でG12に挑みました

結果は5回中2回マモーンが開き、レアなモンスターが乱入したり、強欲の罠を全部解除した猛者がいたり、最終手前まで行ったりと、中々上々な結果でした

南洋織物も出たよ!

ロットは珍しく90とこ出たけど、普通に負けたよ!

ぴえん



終了したのは朝5時でした

長い…1日だったね



そして、本日、日曜日は昼前に起床し、リアフレと遊びながら青魔のレベリングしたりしてたけど、眠すぎて少しお昼寝するつもりが起きたらこんな時間でした

PS4も勝手に落ちてるし、エオルゼアの方の私は突然無言で消えてるんだろうなぁ

というか待って

日曜日…おわり?

おいおい、嘘だろ

嘘だと言ってよ、バーニィ

だって日曜日なんだぜ?

いや、まだだ、まだ終わらんよ

あと残り6時間弱

がっつり遊んで取り戻すぞー




あかん、締め方がわからん

まだ寝ぼけてるし仕方ないね
Comments (12)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

タンクで気を付けてる事と言えば、ボスが何してくるかでどこに配置するかとかかなー。
スカラなら1ボスは外周、水たまりがデバフだから近接Dがそこ踏まないで方向指定攻撃できる位置とか
大ボスはボス中心距離減衰攻撃あるから端まで引っ張る、他ロールに追尾の範囲攻撃がある時はむしろ動かないとか
自分がタンク以外をやってて、これだとやりやすいなーって思うのが自分の中で正解だとは思う。
全ジョブこなせる人なんかだと、パーティのジョブ見て少しずつ変えたりするんだろうねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お声掛けいただいてありがとうございました!

僕もお会いできてうれしかったです!(/・ω・)/

夜も遅かったのであまりのんびり出かけられませんでしたが
お話だけでもできて楽しかったです!(∩´∀`)∩

今度はゆっくり遊びたいですね!(=゚ω゚)ノ

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

昨夜はタンク・フォーのお誘いを頂いたのに参加出来なかったり、久々にお会いしたのに脳味噌が仕事してなかったりで色々と失礼しました。
レジさん宅は今度改めて潜入しにいこうと思います。アポ無しで。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

オールタンク面白そうですな~!!
僕のタンクも成長中でござる・・・!!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

スカラお助けマンありがとうございました(*^-^*)
逆走おさんぽも付き合ってもらっちゃって嬉しかったです♪
楽しいダンジョンでした☆

オールタンク、みなさんがんばりましたw
タンクは一発逆転の大技とかないから頭使わないとだめですね(;´∀`)

2枚目の写真、あたし血みどろみたいに見えますね(;゚Д゚)

Ice Milk

Hades [Mana]

べっ‐たく【別宅】 の解説
ふだん住んでいる家とは別に構えた家。別邸。

ラムウの別宅とは?🤔
それ私の家…❓
帰ってきたらベッド転がりながらパワプロしてたもんね😤
あまりのくつろぎっぷりに、私があれ?ここ私の家だよね?と疑ったよ🤗

離席した時レジの日記丁度見て、コメント書いてたよー(*´꒳`*)
地図楽しかったねー‼️
また家かうためにお金稼ぎいこうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

カズさん〉
なるほどー勉強になります
そして、誰かに立ち回りについて聞かれたときはまるパクリして解説してやります
ロールやらジョブやら色々手を出すけど、結局自分が使ってて楽しいやつに落ち着くよね笑

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

やまたいさん〉
いえいえー!むしろあんな遅くなのにがっつりお話しさせてもらって…
ありがたやありがたや

コンテンツご一緒出来ることを楽しみにしてまーす笑

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リセさん〉
常に突発的にお誘いするもんでごめんなさい笑
でも久しぶりにリセさんとお話しできて楽しかったです!
不法侵入?は常に大歓迎なのでいつでもウェルカム!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

オリーさん〉
身内ならではの破茶滅茶編成はクセになりますね笑
オリーさんも是非とも挑戦してみて成長した姿を周りに見せつけてやってください!笑

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リスちゃん〉
私やリアフレ達はわりとサクサクダンジョン出たりしちゃうから逆走したりするのは新鮮で楽しいから、これからもちょくちょくやろうね!
オールタンクはほんと、みんなよく頑張りました!
スイッチの練習にもなるしスキル回しとかも考えなきゃだし、案外アリかもしれないね!特訓として

血塗れブルマ…
ニッチな需要がありそう笑

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

あいすん〉
こんな言葉があるよ
「持つものは持たざるものに分け与えなさい」
これからも持たざる者達にどんどん分け与えてね!
しかし、人の部屋って居心地いいからどんどんダラけるよね、リアルでもエオルゼアでも

あいすんはてっきり寝落ちしてたかと思ってた笑
お金稼ぎは大好きだからまた行こうね!
次こそ南洋織物貰うから!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying