Character

Character

Bug Girl

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ディープな話し

Public
今日は絶対定時で帰る!と決めていても、残業してくれと頼まれるとハッキリ断れない意思薄弱人間

どうも私です

ノーと言える人間になりたい

それはそうと、今更ながらディープダンジョン、死者の宮殿をB50までクリアしました

リアフレと何度か挑戦してたのですが、わりと途中で投げ出しまくっておりこのままではいかんと腰を据えて挑戦

今までは各々がやりたいジョブで適当に行ってたのもあって各階層で苦労してましたが、しっかりとロールを分けることでわりとすんなりクリアすることができました

というか、前回の編成なんてオールDPSとかだし、リアフレ同士で行ってたせいで好き勝手動き回ってたりでホントカオスでした

戦闘中に宝箱開けに行ったり、見えてる罠を踏みに行ったり、無駄に敵に絡みに行ったり

それはそれで楽しいんだけど、流石にクリアは出来ないよね

あと、私の中で死者の宮殿ってB100までだと思ってたんですが、200まであるんですね

若干心折れそうなんですが…

でもテンション上がってる今がやり時だと思ってるのでしばらくこもってると思います

とか言いながら普通に飽きてる気もする

そう、何故なら私は意志薄弱人間だから

あ、今回はサクサク進行だったためSSとって無かったです

かわりに面白い画像でも載せようと思ったけど何も思いつかなかった

自分のお笑いスキルのなさが悔しい
Comments (10)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕も死者の宮殿は50で止まっていますね(*'ω'*)

またやりたいなと思いつつなかなか行けないのですよ_(:3 」∠)_

200階……僕が到達することはあるのでしょうかね………

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

面白い画像が無ければ作れば良いのです。
れじさんにはサメちゃんがついていますよ。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

画像がないときは絵を描きましょう(*^-^*)
師匠の絵って見たことなーい
見たーい♡

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

あれ、飯テロがないんですが

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

やまたいさん〉
50でかなりやり切った感ありますよね
他にも色々やりたいことあるせいでどうしても、優先順位が下がってしまう現象

未クリアの人に声をかけて一気に進めるのがいいと思います!
モチベ的な意味で…

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リセさん〉
なるほど
笑いは自分で作るもの
リセさんの芸人魂を垣間見た気がします
しかしサメちゃん、人気者だなぁ

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リスちゃん〉
一時期のお絵かきブームに何故乗らなかったのか
そこら辺で実力を察してもらえると大変助かります
多分、私が描いた絵から悪魔とか生まれるかもしれないので自重しておこう

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

カズさん〉
まさかの飯テロ希望
多分、8割がラーメンの画像になりそうなので面白みに欠けそうですね

Ice Milk

Hades [Mana]

レジはいるだけで面白い🤣

あんまり考えすぎないでね(*´꒳`*)
自然体でよろし(●´ω`●)

ディープでも何でも行く時手伝うよー🤗

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

あいすん〉
急に優しい!
ありがとう笑
少しときめいちゃったぜ!
ときめきトゥナイトだぜ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying