Character

Character

Bug Girl

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

プレイ期間とプレイスキルは必ずしも比例するとは限らない

Public
寒すぎて夜中に目が覚めて翌日寝不足

こんな日が続いてます

どうも私です

前回の日記からまた日が空きました

お久しぶりですね

やはり日記の更新って中々難しいものです

毎日、毎週と続けてされてる方々には頭が下がる思いです


さて、日記更新をサボってた私ですがゲーム自体はせっせと続けてます

まあ、やってることってルーレットの日課終わらせて、ひたすら草刈りして、フレンドさんに誘ってもらったコンテンツに参加してという、今まで通りな内容なんですけどね

とりあえず毎週水曜日はエデン再生編、土曜日はサレタチノ、日曜日はエウレカと予定を組んでもらってます

ありがてえ

エウレカはともかくエデンやらサレタチノで相変わらず床舐めまくってますよ

若葉取れたし、エオ歴も1年以上経過したけど未だにスキルとかよくわかってないし

ステータスもよくわからんし

敵の攻撃なんて、何回行ってるやつでもさっぱりですわ

後発組の人たちが「極○○いきました!」とかあげてるの見ると、素直にスゲーと思う自分と、置いてかれたと焦る自分がいますね

まあ、気にしても仕方ないんでしょうけどね

それでも気になるよね

ヒューマンだもの れじお


以下、SSダイジェスト




ララフェル、大地に立つ

ドヤ立ち可愛いですね

エモート増えると楽しみも増えるからありがてえのです




パゴスって怖いところですね




サレタよりタチノの方が早く終わる気がする

どちらもBGMが良いんだけど、そのBGMのせいで眠くなる

ならない?




ウエハースを一箱買えたので無事ゲット

思いの外可愛すぎてお気に入りマウントです




本当はもっと色々SS撮ってるんだけど気力が尽きました

次こそ…次こそ頑張る

むしろ頑張れ私
Comments (8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クリア報告とかみると焦りますよね!!!
僕もクリア報告聞きながらも自分はなかなかクリアできずというのがあったので
すごく焦りました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

チョコロポックル可愛いですよね!
僕も昨日乗り回していましたw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

行ったとこないけどベヒーモスに囲まれて、パゴスって怖いところなんですね
真ん中でホーリー撃ったら気持ち良さそう…

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

やまたいさん〉
自分のペースで遊べば良いんだろうけど、気持ちが焦ってしまいますよね
精進せねば…
足音?ぴょこぴょこするのが可愛いのです
マウントも色々ありすぎてどれに乗るか悩みますね

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

ザイールさん〉
多分、このベヒーモスたちはホーリー効かないので絶望しかないと思います!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

楽しいが人それぞれで、その中で差が生まれちゃうのがこういうゲームよね
でも、エンド方向にじゃなくて幅広く広げていくのはFFの良い所だとほんとに思う。
漆黒極でもティターニアとかイノセンスは予習して教わりながらやれば理解できるはずだから
焦らないでやりたいって飛び込んでみればいいんだよ!

個人的にはギミックを文字と画像で何となく予習→実際にプレイしてミスる→終わってすぐ予習したのもう一回見る→わからなかったら動画で正解の動きを見る
ってのがおすすめです。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

プレイ期間とプレイスキルが比例してくれたらわたし今頃凄腕プレイヤーになってたんでしょうねw

そして同じく日記サボりつつゲームはマイペースに続けています。
今更ながら先日ようやくエウレカ開放だけして来たんですけど、あれ旧FF11仕様でレベルシンク無いと聞いたのですが、だとすると一緒に遊べない感じなんでしょうか?( 'ω')

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

カズさん〉
ほんと、バトルに限らず色々楽しみの幅が広い良いゲームですね
とりあえずコツコツやりたいこと消化して楽しんでいこうかな、と考えておりますよ

ギミック処理の仕方はノリと勢いってのが8割なので高難易度なんかに行くときにはその方法試してみようかしら

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リセさん〉
最新の高難易度をゴリゴリクリアしていくリセさん
そんな未来もあったのかな?笑

日記に限らずなんですけど、なんでものんびりやるのが長続きのコツなんだと自分に言い聞かせてます
半ば言い訳ですね

エウレカは専用のレベルがあって、その差がありすぎると経験値入らなかったりで一緒に遊びにくいのです
でも、攻略手帳埋めればわりとサクサク上がるので介護要員なんかで高レベルプレイヤーと一緒に行ってレベリングしても良いかもですね
つめり、行かれる時にでも誘ってくれたら介護しますよ
ってことです
どうぞよろしく


コメント返しめちゃくちゃ長くなったな
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying