Character

Character

Bug Girl

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

2020年ラストォ!

Public
実家に帰省して久しぶりの大雪にびっくりびっくりドンドン!な私です

雪かきから始まる一日とか久しぶり

さて、本年も残すところ6時間ほどですね

思えば今年はコロナに振り回された一年でしたね

でも、その影響でこのゲームを始めた人、もしくは再開された人も多かったのではないでしょうか?

私も会社が時短営業した関係で、途中で放置してたエオルゼアに帰ってくる形となりました

復帰直後はリアフレとメインで遊んでましたが、ロドストで「ふぇー友達欲しいよぉ」といった旨の日記を投稿したところ、それがきっかけで今現在多くのフレンドさんに囲まれてエオルゼアを満喫しております

実際は一年にも満たない期間なんだけど、まるで長年の付き合いかのように色々気安くさせてもらってほんと、ありがたい限りですね

そんな感じで私にとっての2020年は多くの嬉しい出会いに囲まれた良い年でした

みなさん、本当にありがとうございます

そして、来年も引き続きどうぞよろしくお願いしますね

それでは皆さんにとって来年も良いお年になりますようお祈り申し上げるとともに、今年最後の日記とさせていただきます


良いお年を!















久しぶりに硬い文章書いてるから正直何書いてるか途中からわけわかんなくなったのは内緒だぞ


あ、年内最後にどちゃくそ可愛いうちの子を貼っときますね
Comments (6)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ふぇー友達欲しいよぉ

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

カズさん〉
コメントじゃなくて日記に書こうよ!笑

Ice Milk

Hades [Mana]

あけましておめでとう!

私もFF14はじめた理由のひとつがコロナだったよー!

今年もコロナに負けず頑張ろうね!

レジとお友達なれてよかったよー!

今年もよろしくね(*'▽')

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

さて、本年も残すところ362日ほどですね。
今年も引き続きよろしくお願い致します\( 'ω')/

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

あいすん〉
あけおめ!
今年もよろしくね!
私もあいすんとお友達になれてよかったよー
これからもいっぱい笑わせてね!

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リセさん〉
使おうと思ったネタが使われた笑
流石でございます
残り数日(300日以上)ですがよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying