Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

いざ、突入すっぺ?

Public
前日、ヒエン様と、コソコソ準備しまして


いざ、ドマ城へっ!!


かなえさんが、前日から付き合ってくれるってとの事だったので

まこと先生と、レアキャラりりーさんと4人で行くことに。

折角だから侍で行ったらと言う言葉に甘えて

へっぽこ侍で行くことに!

おかげさまでムービーが違和感なく和服姿で見れたので

楽しかったです。

けど・・・

一言ネタばれたい

Click to showClick to hide
ってかーーーーーーーーーー!!!!
もぉーーーーーーさぁーーーーーーー!!!!
ゴウセツがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

涙なしには見れないよ!!!

涙もろいんだよ元々!!!

ヒエン様の
「大儀であった!!」って言葉にも

もうなんか、ずんと来るものがあって

毎回時々出てくる2択で迷うんだけど

本当なら、ありがとうって感謝の言葉を選ぶのが正解だと思うけど
本心では、そんなのダメだよぉぉぉ一緒に逃げようよぉぉぉって
思うわけで、いやもう、ダメだよぉぉの方選んだんですけど
結局、ダメなわけで。

今でも生きてるって信じてるよパパリモ!!!!

パパリモを思い出しちゃったよ・・

それにしても、うっかり生きてるパターンとかで

ゴウセツ…意外とスキマとかで生きながらえてたりしないのかな・・

武士っぽい別れだったけど・・

やっぱりキャラはなるべく死んでほしくない。。


パパリモは、パパリモは
生きてるって信じてるよ!!

(しつこい)


と、言う事で無事にドマ城を落とせたわけで


そこから次のムービーにはいかず

G8の地図を開けにいったら

勘がさえててゴール出来たり
2回開けて1回目が6まで2回目が7(ゴール)

夜中にFCメンバーのシヴァ手伝って

ムービー中踊る踊る

あっきーのファンキーなヘアーを見て


明るい気持ちで無事終了!!

今日は帰ったら、ドマ城の続き見るかな~

Comments (5)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mikiよ。

紅蓮のストーリーも実に熱い展開が多いのでな!

じっくりと楽しむとイイぞ!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

オル様コメントありがとうございます!

熱いですっ!本当に熱い!
蒼天もさることながら紅蓮も熱い!
ゆっくりじっくり進めて楽しんでいきますね!

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

まだまだ続く紅蓮編!

まっこと、涙なしでは語ぬものよ…

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

熱いところですね!
侍で女学生でって全く同じでしたヽ(*´∀`)ノ

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>かなえさん

そうまだ半分ぐらいなのは調べた―!
そっか、まだ熱い展開が続くんだね・・

>ちーなさん

熱かったです!
やはり侍には女学生でしょ!袴に刀イイっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying