Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

お畑友達

Public
今回の主役のおひとり


このこ達が育つまでの観察日記ですw



と、言って私じゃなくてFCのメンバーさんのなのですが

私よりも、とーーっても

農家ですっ!


私の場合は、プランターで花を育てるのと

FCの畑でシャード作ってるぐらいなので

交配まで手が出てませんしw

いつか腰据えて種集めてやってみたいです



さて、そんな農家仲間?のバルトさん

最近、畑でマンドラーズに挑戦してました~

ご本人からも許可を頂いたので

日記に書かせていただきますっ(*'ω'*)



そう、挑戦すると報告をいただいてから

1から種を交配させてました

それを

ひたすらに~

観察っ!

種が出来たらしくて

「マンドラーズ一つの畑で挑戦するよ~っ」て

連絡をもらって

次に見た時には

びっくりっ!!


あたまが生えてたっ!!!

可愛いwwww


そしてまた数日・・

今度は立派に生えてるーーー!


めっちゃ可愛いんですけどwww


その後、収穫しないと枯れてしまうとかで

バルトさんは収穫してミニオンを見せてくれました(´▽`*)


どの子もみんな可愛かったですw

私もいつか頑張るぞ~~!!

後日、バルトさんから1匹里子に頂きましたw

とっても可愛いです!!!!
大事にしますねー(*'ω'*)
Comments (4)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

マンドラーズ可愛いっ!
目つきの悪い子もいるみたいですけどね。 (^_^)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

本当に可愛いっ!!!
目つき悪くても可愛いですし
困った顔してても可愛いですよねー(*'▽')

Gyphila Blanc

Zeromus [Meteor]

こんにちは!
里子ちゃん、この前連れていた子ですね!!
可愛いな〜と思ってカメラぐるぐるして眺めてました(笑)
私もいつかお迎えしたいです…!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ギフィラさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!1

そう里子ちゃんこの間連れてた子ですw
手間暇かけて作ってるの見てたので、感動も普通の倍はありますw
栽培とかも、はまると結構面白いので
ぜひぜひ、いつかお迎えしてくださいー(*'▽')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying