Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

大迷宮バハムートに行ってきたっ!

Public

先日、お芋様がクリアーしてきた

『大迷宮バハムート』

これはやった方がいいっ!!!て感じで言ってたので

そうか、タイミングあったらやろうかな~

って思ってた丁度その時

FCメンバーのシフォちゃんが

タイミングよくバハムート行くって話に便乗して

ゆっくりムービー見たいので二人で解除していきましたw


解放するだけしてたので放置してあったので

ちょっと意味が解らなかったんですが

進めていくうちに


あ、そう言う話?って感じで意味が解ってきて

お話を進めていきました。

全部で

邂逅編 第1層~第5層
侵攻編 第1層~第4層
真成編 第1層~第4層


だそうで、解除しているからか、最初の辺りは

え?終わったの?って感じで

拍子抜けしてたんですけど

途中から一人じゃきついって芋様が言ってたので

前に途中までやったーって言ってたFCメンバーのりおさんに声をかけて

増援!!!途中から一緒にすすめましたw



そして、全部のお話を見ての感想は


絶対にやった方がイイっ!!

特に今、新生終わって解放された方

蒼天入ったよ!の方は早急にやった方がいいw

キャラクターの

よそよそしさがまるで

今と別人かのような違和感っ!!


アリゼーちゃんからは、「アプリ」って苗字で呼ばれる始末!!

いまじゃ「ミキ」って呼ばれてるのに・・(´Д⊂ヽ

やっぱり、その時のコンテンツは

その時に解放してやった方がいいんだな~って

改めて思いました~
Comments (9)

Kanata Ichi

Fenrir [Gaia]

おお〜バハムート踏破!おめでとうございます!
バハムートやるべきとの話はちょこちょこ聞いたような気はしますが、やはり良いんだ。。
ちなみにどのあたりからソロきつくなる感じでしょう?笑私も解放したまま放置なのでそのうちご一緒お願いします笑

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

かなたさんありがとうー!!

良かったですよ~!ちょっと重い感じの話ではあるんですけど
やって損はないです!

一応、邂逅編 第1層~第5層 は余裕だと思います。
ソロではやってないんで、わからないんだけど侵攻編の途中からりおさんが
越せなくて止まってたらしいので、その辺りかな~っと

声かけてくれたら全然手伝うので行くなら声かけて見て~!
今だとだいたい、カードゲームしてるw

Shein Shade

Fenrir [Gaia]

こんにちは〜(*^^*)
グランドカンパニーの前通りがかったとき、バハムートクエ見つけていたので気になってたんです〜!

迷宮や戦闘慣れてないので、受けるか迷って(^^;;

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

シェインさんこんにちはー

ダンジョンのレベル解除して行くと楽に行けるので、ゆっくりムービー観れるのでおすすめだよー
何人か行ってない人がいるので、まとめてどこかのタイミングでいけるといいかも?
ルビーさんとシェインさんがいる時にでも一度提案してみようかな。
話のタイミング的にはいまがいいよねー^_^

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

バハムートクリアおめでとーーー

あまり興味がなくて放置してましたが、
これを読んで行きたくなりました。(^_^;)
なので行くときは一緒に連れいてってください!

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

制限解除すればソロもしくは数人でも進行できるけども、
何人かで行った方が感動も共有できてヒトシオ!!

そしてアリゼーの他人感に違和感が湧くのは、
親密になった証(*´∀`*)

アレキも良かったから、次はオメガだ٩( ᐛ )و

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

わーーーーすごい!
まとめてあった!これは蘇る感動…!

ほんと言われて気付いたけど、アリゼーちゃん他人行儀だったね…( ͡° ͜ʖ ͡°)

やってみてすごく満足したし、ムビカッコよすぎなかった?楽しかったーご一緒してくれてありがとう!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>みさとんさーん
お返事遅くなってごめんなさい!
ぜひぜひに!全部一気に行くと結構な時間がかかってしまうので(日記ので3時間ぐらいかかったかもです)
時間を調整して1と2と3で3回に分けていくのがいいかもしれないですねw

ソフィちゃんもまだ全然すすめてないのでみさとんさんと一緒に行くのいいかも~(*'▽')
途中までに人も結構いるので、その都度募集かけていけるといいかんじな気がします!

>かなえさん

確かに!!!シフォちゃんと、えー!!今のはー!!とか
あれはあれだねーとか色々話せて楽しかったですw

結構やってない人がいるので、後詩学欲しい人①・②・③と分けていこうかと!
合間にちょっとした、クエストもあるし、それも焦ってやるよりゆっくりやってもらった方が良さそうだしねw

アレキは私解除なしで、越したんだけどあの話も私結構好きだったなー!!
バハ・アレキと来ていいお話だったので、オメガも期待!!!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>シェインさん

先日はお疲れさまでしたー!!
色々問題も勃発したけど、無事越せてよかった!!

また、何かあったら一緒に行こうねー!!

>シフォちゃん

ネタばれには触れず、なんとなく見た人だけにわかるSS!!!
ムビは、やばかったよ!!!カッコよすぎだよ!!!
シフォちゃんのおかげで、なんだかFCでバハブーム到来中だよw
ありがとうー!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying