Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

光の加減が わからないよぉ~

Public


と言う事で

先日、ハウジングをとても丁寧に教えていただいて

ちょっと切り離しと言う技が出来るようになったので

スタジオ作ってみようかなっ!

ってなりました。


で、出来たのがコチラ


私が自分でSSをとる時に

左右斜め方向から光をあてて

正面からもしくは背面から

ちょっと当ててとやっているんですが

誰でも簡単に綺麗に撮れちゃう部屋を作ろうかと

試行錯誤したけど
光当てない感じがこれ


光当てた感じがこれ


で、そこからの微調整で

何枚も撮り


どれが良い感じで、どれがいいのか

意味が解らなくなりました( ;∀;)

※光当たり過ぎて白飛び。。




ライト並べてみたけど

全部つけるのは真っ暗な時だけで

通常は、正面真ん中のライト消した状態で

ぐるぽ起動後の操作一切なしで

こんな感じに撮れるようになりました(;'∀')

※実験台1号


スタジオ難しいよぉぉぉぉぉ

※FCの皆様よかったら使ってみてください。

他にライト無しの黒背景とピンク背景があります!

あと、居る時は光の調整とかします!

お気軽にお声がけください!!
Comments (2)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

それなら、マリモランプを空中にちりばめたらいいかも

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

つばきさん
アドバイスありがとー!
そうですね、ランプ色々あるのすっかり忘れてました(*⁰▿⁰*)
オススメのランプ含め一度調べてみますー(๑˃̵ᴗ˂̵)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying