Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

神に祈りを・・

Public
ハイデリンに感謝をっ!

って事で

隠し撮り許可が下りた(と思っている)
※ダメだったら言ってくださいw

ので、しこたま撮ってみた!!

屋根の影でこっそり撮ってたら

囲まれてた(゚Д゚;)



一旦寝たふりしてみようかな・・


と思ったり思わなかったり。

とりあえずバレちゃったから

しっかり撮らせてもらう事にした!
中央で偉そうですがw



FCの割と若い層はあまり絡みが無いかもしれないけど

私がFC入った時とってもお世話になった先輩方

聞くと何気ないアドバイスだけど
的確で、いまでも覚えてる事多数あり!


マスターさんは日ごろ結構隠し撮りしてて(ぇ

ちょっと過去のを漁ってみました


ちなみに今FCで当たり前になってる
オメガの下限のきっかけは
マスターさんの導きによって
はじまったものだったりします。


難しいIDに挑戦(零式とか)は
一度相談するといいですよ~


そしてランディスさんはイケメンです


途中色変して違う雰囲気の
イケメンになって戻ってきましたが

やっぱりイケメンです!


良い匂いがしそう

続いてSS撮ってとお願いされて
撮らせていただいたバルトさん!

時々イベント主催してくれる
もふもふっと素敵なお方

こちら気に言ってもらえた渾身の一枚

これは迷ったけどアップしなかった1枚


いやー撮ってって喜びすぎて忘れてたけど

黒背景の部屋に来てもらえばよかった・・(;'∀')

ってちょっと後悔。

また機会があればぜひお願いしまーす!!


残すは別でこっそり撮らせていただきました

なんでも出来るシルビアさん


時々足りないジョブで手伝って貰うので
オメガやエデンなんかでは、本当にお世話になってます。
着いていけば転がらない!


と、思っているのでだいたい逃げる先は一緒になっているかと思います。

だって、ついていくと転がらなくて済むんだもの(*'▽')


ちなみにあっきーは後輩だったのに

気づいたら出来る子になってた!!

最近木人相談したりしてます



最後に番外編で

いつも一番こっそり撮ってるもみじさん


今日も今日とて可愛かったです(*'▽')


以前、一緒だと緊張します!とか言う声があったので

日記にしてみました。

一緒だと心強い!!んだよ!

交流は確かに人数が増えた事により減ってしまったかもしれないけど

戦闘について、困ったり迷ったりした時

聞くと的確なアドバイスが貰えると思いますよ!

あと、サレタ・タチノとか

一緒に皆で行けるようになったら楽しそうだー!



Comments (8)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

みきさん、いつもながらのすてきな隠し撮り秘蔵写真ありがとうございます(*'‐'*)

5.3の時もそうでしたが、5.4のアプデが近づいたので、普段お目にかかれない天上人さまがチラホラいらしているようですw
でもお姿とお名前がなかなか一致しませんww
だってFCに加入してからかなりの間、マスターさんはトリ(バヌバヌ)、たむたむさんはカエルなんだとずっと思ってましたし…w

天上人さまたちが門や屋根の上にずらっと並んでらっしゃると今まではちょっと威圧感に負けて宿屋に走って逃げていましたwが、いろいろご相談させていただきたいし、少しずつ背後から近づいてみたいと思いますw
いや…背後は危険な気がするので、正面からそっと…

あと、イケメンは本当に香水とかつけてないのにいい匂いがしますよ!(キッパリ)

Luna Croihs

Fenrir [Gaia]

むしろいつもうちの子を綺麗に撮影していただいてありがとうございます…!
いうても帝国怖くて新生クリアに2年かかったりID全部PT募集立て行ってた時期もあったりするのをここで告白しておこう。笑

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルールーちゃん

隠し撮りと言うか、もう堂々と撮ってたけどねw
バヌバヌさんとカエルさんは、他で見かけると一瞬
あれ?マスターさん?たむたむさん?と一瞬ドキットするよね~

ルールーちゃんが行き始めたオメガも誰かひとり入ってくれるのと
くれないのでは全然安定感違うと思うよ~

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>ルナさん

こちらこそ福眼ありがとうございます!

新生が長かったって聞いたことあったけど、そんな時代もあったんだねー!
割とのんびりしてるイメージだったルナさんが
気づいたら零式いっててびっくりした覚えがありますw

----

----

This character has been deleted.

この前の下限オメガとほおずきさんのリオレウスのお手伝い。
マスターさんがご一緒だったのですが、
めちゃくちゃ緊張して、手が震えてていつもの倍動けてなかった私がいますw
マスターさん以外の方にもお手伝いして貰った事がありますが、緊張しすぎて何も覚えてませんw
大先輩達はハウスでお過ごしになられてることが多いので、それまた緊張してハウスにもあまり行かなかったりw
緊張を和らげるために、まずはハウスの近くで大先輩達を眺めるとこから始めようと思いますw

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>てっちゃん

そうだね、てっちゃんはまず慣れる為に人が居る時に
木人さんでスキル回しの練習からしてみたらどうだろう
一緒にいって震えますなら、一緒に行ったつもりで見てる前でスキル回しチャレンジしてみよう。
狙い目は21時半すぎぐらいが狙い目(?)だと思うよ~

----

----

This character has been deleted.

うぉぉお…大先輩達の前で?木人?
考えただけで緊張w
でも、アドバイス貰うには最適ですね!
今度、飛び込んで行きます!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>てっちゃん

勢いが大事だよー
がんばってー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying