Character

Character

Mammeteer

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ポートレートを設定してみたよ!

Public
ハイ!!!
農家っ!!!!




ギャザクラは設定したら

どこで見れるんでしょうね…


ギャザラーはディアデム諸島でわんちゃん見れるかな?

って話してましたが実証してません(ΦωΦ)


誰かご存じだったらご一報を!


さて、お友達がPC画面のサイズゆえ

ポートレート機能オフってるらしく
(現在はサイズ小さくして表示してるらしい)

使えないのに全部登録したから

見せつけるわー!って事で

画像のポートレート部分だけ切り取りしてみましたw


折角だから、日記にもかいちゃを~と!


さて最初はタンクさんから!

ナイト


戦士

戦士は
「ごめん殴りたくないんだよ!
でも仕方が無いんだーー!!」
って言うセリフが脳内に流れまして
こうなりましたw


暗黒騎士

暗黒騎士は
暗黒をまとってと言うイメージで
縁をフォグにしました。

ガンブレイカ―




続いてヒーラー
白魔

白魔のHQの壁紙が
なかなかにいい仕事してません?
手から癒しの光だしまーーす!
に見えなくもないw

学者


占星

賢者

エモートは全部戦いに備えるか
勝利を喜ぶのどっちかを使っています

ジョブの壁紙が良い仕事してて
賢者の賢具見えなくても賢者か!
ってわかっていいですよねw


モンク

竜騎士

光の当て方を自分好みにしてみましたw
何処からあてたらとか解らない場合でも
適当に光の強さ当てる角度の所をいじって
自分好みの影がついたところで保存すれば
ちょっとイイ感じにできちゃったり?


忍者

リーパー

最近頑張って練習してます!
こちらも闇なので
フォグ縁と髪の毛を闇に染まりかけ(練習中)
と言う意味合いで実は毛先だけ染めてるって話をしたら
生暖かく見守られた気がしたんですが…
気のせい…ですよね?(゜-゜)


続いてレンジ3人!

爪が…実は爪がとがってるんですが


ミラプリ直して

また全部保存するの…

面倒だったんですぅぅ!!
だからそのまんまなんですぅぅ!!!


ってことで
吟遊詩人

機工士

踊り子


サブジョブで
使ってる子なので装備も豪華!!
キラキラちょうちょカワイイw
けど、光で顔がかすみがちなので
設定の色味を(赤強め)変えて、まだ見える様に~~と
心がけて見ましたw

黒魔道士

召喚士

赤魔導士

青魔導士

青魔導士だけ背景を実はタンクジョブを使ってます!

だって色でぴったりだったのでw


と言う事で全ジョブ(戦闘職)+農家

の紹介は終わりですw

殆ど使ってないジョブもあるので

なかなか世に出ることがなさそうだけど

ポートレートづくりは

時間が溶けるぐらい楽しいですねw!
Comments (4)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

ポートレートってこんなに楽しめるんだ!
でも、ミキさんのセンスがあればこそか・・・orz

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

そうなんです!めちゃめちゃ楽しい!
色々なポートレートがあって見るのも楽しいので、ぜひみさとんさんも設定まだなら登録してみてください(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

全ジョブのポートレート作ってるのはすごいです。
わたしはデフォのまま。
だって・・・面倒だったんですぅぅ!!

吟遊詩人のポートレートが、キャラの大きさと構図から
タロットカードみたいに見えて、一番良いと感じました。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ぐりりさん

めんどうですよねぇぇ~
ミラプリや装備入替の度に、再度保存掛け直ししたりと
なかなかに手間がかかります。

気軽にミラプリ変えられなくなってますw

言われてみたら、吟遊詩人は1枚のカード風になってますね
いい事教えてもらった!
今度手直しする時は、カード風に統一とかでも楽しそうだw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying