Character

Character

Mammeteer

Asagi Sinclair

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

歓迎会

Public
歓迎会で~す♪



突拍子もない提案であったにも関わらず
ご参加ありがとうございました♪

セシリアさん
イスカさん
フィーさん

FCに参加頂いて日が浅いとは思いますが
こんなFCだよ~、っていうのは伝わりましたか??
言葉だと伝えられない部分ってあると思うので
その辺りを感じで頂けたら嬉しく思います(´ー`*)

これからも皆さんと一緒に
楽しい思い出をたくさん作りながら
FCを作り上げていきたいと思いますので
改めてこれからよろしくお願いします♪


真イフリート討伐戦

5人で2度チャレンジしましたが
惜しくも敗れました(TT)
次こそは…です!


[FATE]キャンサー

毎度お馴染みの愛しきカニさん
偶然?湧きをネロさんが発見♪
美味しくいただきまー…え?イスカさんエビ派??




さてさて

お待たせしました~♪

皆さんお待ちかねの水着姿をご披露ですよっ(*´`)



エントリーNo1

赤い水着でみんなを釘付け!!
清楚なポーズで勝負アリッ٩( 'ω' )و

フィー・ラスティ~~!!






エントリーNo2

真夏の海に褐色ミコッテ!!
太陽よりまぶしい素敵な笑顔っ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

セシリア・スノ~!!





エントリーNo3

みんな大好き♡頼れる先生!!
クールビューティは照れても可愛いっ(*´ノi`)・:∴

ネロ・サイベリア~ン!!





あっ
ごめんなさい鼻血が···(*´д`*)ハァハァ
まだ2人あるのに···
頑張らないとっ_:(´ω`」∠):_






エントリーNo4

照れた顔に思わず胸キュンッ!!
誰もが認めるなまずお大好きっな( ˆoˆ)/♡ま(ˆoˆ )/ず

イスカ・リ~ン!!






エントリーNo5

ビシッとキメるイイッ笑顔!!
可愛い癒しの張り付き士っ( ・ω・)ノ|家ドン

ジョキン・コウカ~!!










_(:3>∠)_





スクッ(・ω・)




慣れないことをしたので限界です( ˊᵕˋ ;)💦

文字数少なくなっちゃいます⤵︎ ︎




キャッキャウフフ♡



イスカと愉快ななまずお達



ハイジャンプ



···もうむちゃくちゃ(*´ω`*)



海🏖🐠☀️



月🌕







またみんなで遊びに行きましょうね♡















































ぷはぁ~!!
たまんねぇ~!!

※営業時間中です
Comments (5)

Secilia Snow

Yojimbo [Meteor]

うわー!
みてると思い出して顔がにやけてくる〜w
全部いい写真だけど、特にみんなで月を見上げてるヤツ、めっちゃイイ!

あと、じょーさんのピン写真のキメ顔も…イイ…

キャッキャウフフを撮られていたとは…

歓迎会ありがとうございました!
とても楽しかったです!
まだ数日ですが、とてもいいFCに入れてもらったなーと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

----

----

This character has been deleted.

あさぎさんおはようございます!
歓迎会とても楽しかったです(о´∀`о)

また皆で一緒にワイワイやりたいですねー!

まともにfateやったの初めてでした!
あんなにカニのHPがあるとは…

  なまずお>えび>かに

今度良かったらSSのコツを教えて下さい!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

歓迎会お疲れさまでした!
本当にステキな写真ばかりですね♪

それにしても不思議です。
あさぎさんに撮ってもらったネロさんの方が、自分で撮った時よりイキイキしてるのは何故だろう(*´ー`*)

水着、恥ずかしがってたのは内緒ですよ!💦
ネロさんのクールなイメージがぁぁ~笑

Svart' Pilen

Unicorn [Meteor]

『ほんと~にこのFCに入れてもらって良かった~』と思いました!

めっちゃ楽しい~
皆さんありがと~、そして、ありがと~

ハイ (ノ>ω<)ノ 家ドン

Fii Rasty

Unicorn [Meteor]

こんばんわ!
歓迎会ありがとうございました~。
本当に楽しくさせてもらいました~
良いFCに入れてもらえてよかったです~(*´ω`*)

SS取るの本当にお上手ですねぇ!
SS見るたびに楽しかった場面が浮かんできますー^^
可愛くとってくれてありがとうございます!!

今後ともよろしくおねがいしますー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying