Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ギャザとルレでのんびりと

Public
約束の時間までギャザクラ
本日は釣師
ワームが必要なんですね。
ワーム探しの旅に記憶頼りにうろうろしてたら、マーケットに普通に売ってた
灯台下暗し


ギャザ用の服を買いました。
上だけw
かわいかろ

リムサ停泊中の船で踊りのエモートゲット
FCさんの集まりが賑やかに海賊さんと踊っていました
楽しげ~~すてきすてき

待ち合わせ場所は屋根の上

いい天気だ

フレさんのダスクヴィジルのお手伝い
最近やったばかりだったから、思い出せました。
ここは道に迷わない。好き


入荷したばかりの踊りを披露
なんでみんな目が死んでるの。。。じわる

サブでルレへ
幻ちゃんまだ20代、ID選択肢は狭いです
マリモさんタンクかっこいい。一生懸命回復です。
みんな強いから安心して回復専念
他の操作もやりたいよー
はやくレベルあがってよー


ゆっくりお話しもできて楽しかったです。のんびりライフもよいものです。
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

ギャザクラもがんばってる!えらい!!
私は、メイン終わらすまで放置になりそうです。。

もうすぐ白魔道士になれそうですね(^o^)
レベル上がっても、できることってそんなに変わらないのですよ。ふふ。

私もがんばらなくちゃだ!
また一緒に遊んでくださいな\(^o^)/
のんびりお喋りしながら~

----

----

This character has been deleted.


お!せとむん!釣りはじめたんだねー!
マリモも今日から釣りデビューしたよー!

餌は道具屋で買えるよ!って漁師ギルドの人が言ってたでしょ!ちゃんと聞きなさいwww

その上の服かわいいよねー!!(*^.^*)

ステップダンス真顔なのじわるよねww

マリモタンクはよくわからないけど、ダンジョンとか全く行ってないのに40代後半になってたよw
もっとカッコいいナイトになるぜぃ!

お喋りはたのしーねー(*^.^*)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

空いた時間にちょうどいいと知ってからコツコツやってます。
かわりにメインがおやすみにw

ですね、白魔導士までの道のりが
あと少しが結構長い!
出来ること変わらないんですか、ええーw
でも行けるとこは増えるんで!ね!w
また、いろいろ行きましょう

マリモさん
おお、同じく釣り仲間
自分は釣り解放して放置してました。やっと釣り竿を使えた
道具屋の場所がね、わかんなかったのw
ふふふww

ステップダンスの真顔、ふふふ

ええもうタンク40!?ダンジョン行かずにどうやってあげたのーすごい!
かっこいいタンクになれるなれる

またおしゃべりしつつ、ご一緒したいです

Cocoro Shanti

Unicorn [Meteor]

ギャザクラも手を付けておくと、約束があるときの時間潰しにもなって良いですよねw
装備を自作したり、おうちを買った暁には家具も作れるし、楽しいですよ!
うまくすれば金策にもなるでしょうし!(私は余りしていません(^^;)

お魚釣りも、狙っているお魚があるときはヤキモキしたりもしますけど、何がかかるかわからないところも他とは違って面白いですよネ。ϵ( 'Θ' )϶

のんびりライフも満喫してください♪

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ココロさん

いい暇つぶしです。時間の使い方が上手になった気分♪

装備いつかつくりたいですー!作れるので気になる、おしゃれ装備いっぱい。
冒険とはまた違った楽しみができたので、こちらものんびり
隙間時間にやっていこうと思いますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying