Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

野良猫がふらりと寄れるFC探してます。

Public
ようやくゲームでの時間の使い方や計画が立てれるようになりした。
インも安定してきた。
どうも、セトムさんです。

ちょこちょこロドストで、FC探しです。
初日からFCのデメリットしか情報なく、直申請飛んできて怖い思いしたり、何が楽しいの?メリットあるの?あちこちと時間ないよ?上級向けコンテンツだよ。
とフリーできておりました。

しかし…一緒に遊べるフレさん、もっとほひいー!!!
レイドもあるし…!
一度しか行かなかったIDも行きたい!

FC入ったら世界広がるんじゃね?(๑•̀ㅁ•́๑)✧

探してる条件は
・ゆるい。
・社会人。
・挨拶必須じゃない。(余裕ある時に挨拶する程度)
・集まり強制じゃない。
・VCしない。
・どんなプレイスタイルだっていいじゃない人間だもの。
・楽しみたい!えんじょい!

ふらりと現れて、ふらりとメインいこーとか、ふらりと○○しないー?いくー!とかできるとこがいいなー

どうせ入るならと、
こだわり求めて、

それは出合いとタイミングもあるで、のんびり探します。
もし、奇跡的にこんな感じのいいトコあったら教えて下さいー
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.


せとむんが良いFCに出会えますよーに!
(。-人-。)

年齢層高め!?( -_・)?

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ありがとうー。
のんびり探すね。

年齢層間違えて書いたw
JKとかだと捕まるのでね。

----

----

This character has been deleted.

FCに入れば、世界はきっと広がる!
(私が言うのもおかしいんですが笑)

フレンドさんがいるところに、体験でお邪魔できたら、イメージつかみやすいかしら。。
作っちゃえば、好き放題やね\(^o^)/

いい出会いを!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セトムさんへ

FC入ってなかったんですね!?
野良だったとは驚きです!
素敵なFC探してください、もしくは作ってください!そして豪邸を建てましょ♪ほんで、野良猫いっぱい放し飼いしましょ♪

Ao Shin

Kujata [Elemental]

セトムさんこんばんわー

同じく野良です!

挨拶、集まり強制じゃないってのが凄い共感できます!
ゆるい繋がりって感じだったらLSの方がいいのかなーとか考えてます。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

世界を広げるのだ!

フレさんいると安心ですよねー。
募集みてるとタイミングがなかなかあわなくて…ここまで引き伸ばしてしまいました。
いい出合い探してます!

イノリさん

イノリさん日記見てFC楽しそうって思ったんですよー。
作る…は考えてなかったです。
ぼっちFC?寂しすぎる!!
野良猫集まりあるのかな

アオさん

え!野良だったんですか!!
そこに驚きです。
こんなワガママならFC入らない方がいいかもですが、楽しそうなものには惹かれてしまうのです。
やってみなけりゃ分からないー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying