Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

<クリタワツアー>古代の民の迷宮

Public
フレさん主催のクリタワツアーいってきました。


古代の行った記憶が彼方だったので、ルレまわしゃ来るだろってフレさんと行ったら、闇でした!
終わったあとのルレは古代でした。
ルレ読んでくれないねぇ〜

募集かけて、人数的に解除で遊べるのでは
という、話だったんですけどね

どんどん、参加して頂ける方が増え

どうせなら、フルで行きましょうよ!

と募集と声かけ。
協力頂いたフレさんありがとー!!!

そして…結果、フルでいけることとなりました!!

参加頂いた初見さんじっくり楽しんで頂けてたでしょうか
セトムさん…割と自分で手一杯でしたwww

自分の時のツアーが楽しかったので、
初見未予習ってワイワイ楽しいぞーを体験してもらえてたら、いいな(*˘︶˘*).。.:*♡

クリタワ後に、フレさんと、テンションあがって
SSしてルレ♪


事件だ!!

盛り沢山な一日でしたー!

次のクリタワツアーも楽しみだ

余談
クリタワでタンクオンリーとか踊り子オンリーで募集を見かけたので、次にそんな素敵で面白い企画おまちしております!!
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

クリタワツアー、ありがとうでしたよ!!

突入してからは、全くフォローできず、ごめんなさいでした汗
次にむけて、なんか考えてみます(^o^)

せとむ探偵の事件簿、真実ないつもひとつ!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

主催さんが一番たいへんですよー。お疲れ様です。
何もお役に立てず、ただの賑やかしでしたが、
楽しかったですよー!

じっちゃんの名にかけて!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying