Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【4.0】紅蓮のリベレーター

Public
貯めてしまった日記を消化!
進捗です!

すべて初見未予習ー!!
ネタバレしないようにしてるよ

【ドマ城】
おしろだー!!
fateがずっと起こってて、終わるまで風脈さがししたりしてました。

内装がすばらしい!
住みたい

【紫水宮】


おもしろギミック!
SS好きな方に向けてでしょーって思いました。
盛れるぅ〜〜

【美神ラクシュミ】

素敵な募集で集まって頂いた方とカレーの話
お腹すくね

【カストルム・アバニア】

バイオハザード

【紅蓮決戦アラミゴ】

激アツダンジョン!!!
あーRPGしてるー!!!!
やばい!!!!!!!

【討伐戦神龍】

スンッするり
スンッするり
次は下限でいきたい蛮神ノミネート

そして…4.0クリアですー!!!
ご一緒して頂いたヒカセン先輩そして同じ初見だったヒカセン同士さん
ありがとうございました。

紅蓮これからの人!めっちゃ楽しいよ!!!
熱いハートが燃えるよ!!
じっくり話を楽しんでほしいです!
初見の時には是非呼んでね!!

紅蓮4.0が終わり
それだけの時間が経過したのだということで
毎度恒例


髪の毛伸びましたっ!!!
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

紅蓮おめでとうですよ!!!
(私も写真がたまりすぎてて、やばいw)

蒼天は雪の国だからか
シリアスにしっとりのイメージ。

紅蓮は盛り上がり方が素敵で
熱いイメージです。

解放戦争戦後編も
ぜひとも、じっくりと、
バトルはガッツリと!
楽しんでいってくださいね!

良い旅を\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ありがとですー!!
写真貯まりますよねー!日記にかかな!!

イシュガルドの時とは違った切り口と面白さがありました!
システム的にも新生、蒼天とくぐり抜けてきたからには紅蓮はこうだ!ってのが身を持って体験できた感じです。

まだ紅蓮続きますが楽しみに旅していきたいと思います!!

----

----

This character has been deleted.


4.0?クリアおめでとー!

紅蓮も行ってみたい場所が目白押しだあ!
お城に竜宮城かあ!o(*゚∀゚*)o

紅蓮引き続き楽しんでー!
髪はそろそろ伸ばせなくなるんじゃ??

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マリモさん

ありがとー!
まだ紅蓮はあるけど、楽しくてしかたない。

マリモさんもまた新しく行けるところが増えるから、きっと楽しく旅ができるはず!!

髪の毛はアップデートを祈るしかないな!!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying