Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

目標たっせいー!さらなる高みへ

Public
ご存知でしたか、セトムの目標
いや、知らんて…ってことかと思いますがw

ニーアオートマタコラボ目的ではじめて、
その頃のレベルカンストは70

プロフィールにもありますとおり、
70にするのがひとつ目標でした。


わーい!
70になったよーー!!

公式:漆黒でました!
公式:レベル上限あがって80です!

なぬ!?
(今回のオチ)


まぁ自分の中では一区切り目標達成ということで、やったぜい!
そして、次の目標です。

新24人レイド ヨルハアポカリプス
に全員初見未予習で行きたい!!
床ペロ?そんなの気にしなーい!ワイワイしたいんじゃー!

エンジョイ攻略したいのです。物語を味わいたいのです。
のびのびチャットで話したいのです。

10月頃に実装なので、それまでに他のレイドも体験したいーとか
漆黒じっくりやりたい、とか
新生、蒼天、紅蓮の未開放多いし、とか
もっと蛮神やりたいし、とか
サブ開けてない、とか
ギャザクラ籠もりたい、とか

まだやりたいことあるけどね!


それまでにフレさんの輪を広げるのですっ!
Comments (2)

Luma Seeluma

Durandal [Gaia]

はじめまして!
私もヨルハコラボのためにFFはじめたクチです。
半年以上先だなぁと思ってたのに気付けはもう1ヶ月ちょっと… 楽しみですね!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Luma さん

コメントありがとうございます!
そして今の見た目がとってもヨルハ部隊で素敵ですー!

気づいたらあと少しに迫ってますね。
ヨルハレイド思いっきり楽しんで絶望しましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying