Character

Character

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【漆黒】紅蓮より来たりし

Public
漆黒探訪記です。
今この日記をアップしてる頃にはだいぶ進んでいるので、思い出しつつ

ネタバレあるよー!


Click to showClick to hide
紅蓮の絶賛ラスボス中に中断されてしまったので、アドレナリン出まくりの早く戦わせろって状態で、第一世界に飛ばされましたw
落ち着いて話を聞けない状態w


桜みたいな花が不思議な光に照らされて、キレイなんだけど少し不気味な世界へと飛ばされました。
雰囲気悪くない。


水晶公見た時に、あーこれは好きなやつですわーってなりましたwめっちや首みちゃう



アリゼーとアルフィノどっちか選べだって?なんて究極の選択をさせるの!酷な世界!!!
(あとからどちらでも行けるけど)
アルフィノ坊っちゃんの動向が紅蓮から気になってたので、先にコルシア島へ

久しぶりっ的に軽く出てきたけど、坊っちゃんじいは心配だったのですぞー!

※イシュガルドの執事の様子


あ!メオル!これ!ツイッターで見たぞ!!セ○ンに売ってるんですよね!
そこはかとなくゼノギアスの雰囲気を汲み取りながら、ユールモア潜入です。

カードゲームの子かわいい!音楽がFF8のカードゲームだ!(もしや、ゴールドソーサーのカードゲームもこの音楽なのでは?)(ゴールドソーサーカードゲーム行ったことない)

坊っちゃんにお洋服与えたい気持ちわかるわー。セトムの分は?ないのー?

ドンヴァウスリーのデカさもすごいけど、体の形に違和感ある。
例えるなら…ちぎりパン?
一人だけCGの物量が違う…wでもめちゃ動く。動けるんか!こえー!

そして、アリゼー編へ
ユールモアの世界とは一転、厳しい世界ながら必死に生きている人たち。好きだなー。

サボテンダーめちゃでかい!頭重くてふらついてる可愛いーって見てたら敵視とっちゃって追っかけられました。ヒィー!!
久々のアリゼーとの再会。うん。かわういうい( ˘ω˘ ))

光の毒を蓄えて限界超えたら繭になり罪喰いになる感じか。すぐに罪喰いだと思った。バイオハザードみたいな(段階を経て姿が変わるのはCERO15だからかな)
最後まで一緒にいれるのは、辛くもあり救いもあり

双子集合ーっ!
大罪喰い討伐!
そして、初めてのフェイス!!!!!
もう来るの?早くね?パーティは?あ、レイラさんきてくれるのね!

フェイス…めっちゃしゃべる…じゃん

夜を取り戻したーーー!いぇーーい!

次回
え?わしが、闇の戦士になるん?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying